エスパー伊東さん休養会見…∑(゚Д゚)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/28 21:39:14

    >>45消されちゃってるから見れないね。
    全部は見れないかもだけど一応あったから貼っとくね。ケータイから見れなかったらごめんなさい。

    http://www.news24.jp/articles/2018/12/25/08412742.html

    • 0
    • 45
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 21:19:16

    ??見れない。わたしだけ?

    • 0
    • 18/12/28 16:33:09

    痛々しくて見てられなかった…
    復帰は無理だよね…

    • 2
    • 18/12/28 11:29:42

    早く元気になってほしい。

    • 0
    • 18/12/28 11:29:02

    なんかあまりネットとかでも騒がれてないね?

    • 0
    • 18/12/28 08:00:54

    別に会見も発表もしなくても誰も気付かないと思うけど。
    芸人はあんまりこういうことしない方がいいと思うけど。

    • 3
    • 18/12/28 07:37:42

    >>38
    違うよ。自宅での取材。
    もしも脳梗塞を隠してるなら理由はなんだろう。

    • 1
    • 18/12/28 06:56:37

    エレクトリカルパレードの曲といえば、エスパー

    • 2
    • 18/12/28 06:47:43

    >>37
    ほんとのことを言ってないかもよ、会見では。

    • 2
    • 18/12/28 06:40:09

    会見を見て、これは脳梗塞だろうなと思ったけど、違うみたいだね。

    自宅でもすぐ転んで頭打っちゃうから、CTも全部撮ってもらったけど異常ないんだって。
    そうなると、あの麻痺は何が原因なのかな。

    実家に戻るらしいけど、良くなってほしいな。

    • 4
    • 18/12/27 18:21:35

    顔も歪み口も歪み。凄い老けてた
    障害者1級だろうね。排泄も自分で出来ないだろうなぁ
    少しでも良くなります様に

    • 8
    • 18/12/27 17:39:38

    何日か前にネットニュースで写真だけ見てもなんだか股関節がどうのより体調が普通ではなさそうだなと思ってた。
    その後ブログみてみたらエスパーの描いた犬の絵がやさしい絵でせつなくなってきた。
    こんなこと言って失礼だろうけど一般社会では生きにくいひとなんだろうな。だから、ああいう芸をやって稼いでたわけだし。
    体大事にしてほしい。

    • 8
    • 18/12/27 17:35:21

    だいたい何で鞄に入るの

    • 6
    • 33
    • カレンダー
    • 18/12/27 17:33:35

    >>20復帰したとしても心配で前のような気持ちで見ることはできないだろうな

    • 1
    • 18/12/27 11:47:11

    尋常ではないよね
    特に好きとかなかったけど
    あの姿で出てこなくてもとは思った お大事に

    • 2
    • 18/12/27 10:05:52

    口元歪んでたよね。私も脳梗塞とか頭の障害負ったんじゃないかと思う。

    • 11
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/27 09:35:31

    >>29
    あの人はモノマネ芸人のビトたけしだよ。
    事務所が同じでエスパーのイベント出演とかプロデュースしてるみたい。

    休養するだけで、うちのエスパーは引退しませんよ、いずれ復帰してみせますよ。とアピールしたかったのでは?

    • 1
    • 18/12/27 09:18:40

    同席してた社長?事務所の人?が隠そう隠そうとして不自然過ぎでした。あの状態で誰が見ても心配なレベルなのに横から口出して軽い病気アピールしてて、、

    • 10
    • 18/12/27 01:59:53

    腰椎だか脊椎の病気の診断書を発表の時に出してたみたいだけど、確か日付が3月のころになってた。
    もしかしたらその頃はそれだけだったのかもしれないけど、その後も営業続けてるうちに、何度も後ろに転倒して、かなりの回数後頭部を打ち付けてるとも会見で言ってた。
    度重なる頭部への外傷が今の症状に繋がっているのかな?

    • 3
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/26 23:06:10

    痛々しくて見てられなかったよ。コメントだけじゃダメだったのかな?

    • 10
    • 18/12/26 23:00:50

    脳梗塞後かと思われます。
    お大事になさってください。

    • 7
    • 18/12/26 22:12:09

    エスパー伊東結構好きなのよね。
    引退でなくてよかった。早く戻って来てとは言わないからゆっくり休養してほしいな。

    • 6
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 22:00:05

    半身麻痺で言語障害もあるから脳梗塞っぽいね

    • 17
    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 21:34:37

    あんな状態で会見しなくてもと思った。
    難病だよね

    • 22
    • 18/12/26 21:21:51

    けっこうショックな姿だったー。
    医療関連の仕事してる旦那が脳梗塞後っぽいと言ってた。

    • 21
    • 18/12/26 21:21:35

    >>18
    なんか事実婚?みたいな人いなかったっけ
    別れてなければ。

    • 0
    • 18/12/26 21:21:14

    思ってたんたと違いすぎた...

    • 5
    • 18/12/26 21:20:48

    口も右上につり上がってるし脳に何かはありそう。座ってても倒れてしまうんですと言ってるのに、あんなパイプ椅子で大丈夫?ってちょっと見てて怖かった。車椅子でも良かったのに。

    • 13
    • 18
    • ソーセージ
    • 18/12/26 21:17:14

    会見始まる前、ぐったり座ってる後ろ姿が大変そうだった
    あの状況で会見!?て思った
    脳ではないって言ってたけど、脳関係あるんじゃないかな
    ちゃんと検査してほしいな
    めちゃイケ出てた頃、好きだったから元気になってほしい
    独身だよね?
    可哀相だな

    • 10
    • 18/12/26 21:17:05

    脳疾患かな?

    • 1
    • 18/12/26 21:11:34

    途中で眠気が強くなったりして異常だよね。しっかり検査して休んでほしい

    • 10
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/26 21:11:00

    >>9
    私もそう思った…。
    好きとか嫌いとかどちらでもないけど、元気だったはずの人のこういう映像は辛いね

    • 8
    • 18/12/26 21:10:29

    左側麻痺してない?
    右脳梗塞か脳内出血で麻痺後遺症?
    パーキンソンなら違う症状かな?

    • 7
    • 13
    • カレンダー
    • 18/12/26 21:07:30

    一気に老け込んだしなんか顔面も麻痺してるのかな?喋りづらそうだった

    • 10
    • 18/12/26 20:55:29

    絶対難病だよね。

    • 12
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/12/26 20:54:24

    >>9
    うん、パーキンソン病がどんなのかよくわからないけど今までのエスパーさんとは明らかに違うかった
    難病とかじゃ…て思った
    顔も顔面麻痺みたいになってたよね

    • 7
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 20:54:13

    思ったより大変そうでかわいそうになっちゃった

    • 6
    • 18/12/26 20:50:25

    パーキンソン病っぽいね…。
    違うと良いけど。

    • 7
    • 18/12/26 20:49:22

    もう少し大きいバッグにしておけば…
    また元気に復帰してほしい!

    • 2
    • 18/12/26 20:48:36

    元気になってほしい

    • 10
    • 18/12/26 20:46:13

    >>2
    私も最後まで見られなかった…

    • 1
    • 18/12/26 20:45:32

    やだー…悲しい…

    • 1
    • 4
    • スイーツ
    • 18/12/26 20:43:05

    本当は賢い人なんだよね。
    周りの芸人もショックだろうな。

    • 5
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/26 20:31:58

    切ない…。知りたくなかった。
    よくなって欲しい。

    • 5
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 20:28:15

    見てられない気持ちになった

    • 29
    • 18/12/26 20:19:57

    顔まで変わってびっくりした。復帰は厳しいかもね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ