クリスマスパーティー。私のせいで子どもが仲間外れにされた

  • なんでも
    • 21
    • 手ぬぐい
      18/12/25 21:34:22

    ウチもあったよ。

    子ども同士は、めちゃくちゃ仲良し。
    親は挨拶程度。
    でもクリスマス会に誘われたの。けど、ママぐるみでの会だと思ったから、
    子どもが声かけてくれたけど誘われる訳ない!!
    と思ってたの。

    けど、何度も誘われるからそのママに連絡したら、微妙な感じに。。

    やっぱり仲良しママ家族だけの会で、子どもは口止めされてたみたいだけど、学校で他の子も誘ってしまったらしい。
    後日、別のママの家で子どもだけの会が開かれることになったけど、後味悪かったし、申し訳なかった。


    取り入らないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ