ゆうこりんクリスマス再婚!40代歯科医と交際半年、婚姻届提出へ

  • ニュース全般
  • 18/12/25 06:27:31

 タレント、小倉優子(35)が6月から交際していた40代の歯科医と25日の大安に再婚することが24日、分かった。関係者によると、前夫との間に誕生した息子2人がなついていることなどが決め手になり、半年でゴールインする。また、元フジテレビのフリーアナウンサー、高橋真麻(37)は約3年前から交際していた1学年上の一般男性と22日に婚姻届を提出したことを発表。結婚が注目されていた美女2人の朗報がクリスマスイブに届いた!

 今年8月末に東京都内で歯科医院を営むAさんとの交際が発覚したゆうこりん。その際、公の場で「結婚前提でお付き合いしています!」と笑顔で宣言してから4カ月足らずでゴールインする。

 関係者の話によると、2人は25日のクリスマスに都内の区役所に婚姻届を提出する。

 お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望(43)とNON STYLEの井上裕介(38)を足し、スリムにした風貌と言われるほんわかムードのAさんは、すでに小倉の子供と同居している。

 ゆうこりんは、2011年10月に結婚したカリスマ美容師の不倫騒動をきっかけに昨年3月に離婚。その後、前夫との間に誕生した長男(6)と次男(2)をシングルマザーとして育ててきたが、離婚から約1年9カ月で新たな伴侶を得て一家4人で新婚生活のスタートを切る。妊娠はしておらず、仕事は続けるという。

 小倉が結婚を決めた理由は、Aさんの優しい人柄。交際宣言したイベントなどで「子供たちとたくさん遊んでくれる」「私と子供たちを最優先に考えてくれる」と常々感謝していた。また、来年4月に長男が私立小学校に進学することが決まり、“わが子の節目”も自らの幸せを考えるきっかけになったようだ。また、婚姻届提出日をクリスマスに選んだのは、家族みんなでお祝いできる記念日で覚えやすいことが理由とみられる。

 Aさんとは今年6月、一般人のママ友との飲み会の席で知り合った。前夫との離婚後、なかなかショックが癒えない小倉の気分を晴らそうと、ママ友が考えた会合だったともいわれる。ゆうこりんにとって芸能界とかけ離れた世界で堅実に活躍するAさんは新鮮だったようで、一気に距離が縮まったようだ。

 小倉は25日、結婚についてコメントを出すとみられ、どんな幸せ報告になるか注目だ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 19:50:24

    >>776子供抱くのにこの靴はいかんだろ。つま先痛そう。いつも可愛い綺麗にしとかなきゃって思ってそうだけど、結婚したり付き合えば実は男はそういうの求めてないって。たまにスニーカーで子供追いかけてる姿とかにぐっとくるんだよ。心から愛されろよ~

    • 3
    • 19/02/28 09:47:01

    竹内結子と比べると本当あほみたい。
    もう家庭ギクシャクしてそう。
    ゆうこりんて童顔かと思ってたけど最近老けてきたね
    歳より上に見える

    • 9
    • 19/02/23 08:49:24

    >>777
    なんでこんな素敵そうな人がずっと独身だったんだろね?
    ミーハー?

    • 3
    • 19/02/22 23:43:41

    >>776
    旦那さん頭大きいね。顔写真見たけど若々しくは思った。親しみやすそうな。

    • 2
    • 19/02/22 23:22:15

    どや顔w

    • 4
    • 19/02/22 14:31:36

    スレがあがってるから安定期に入って報告したのかと思ったわ

    • 5
    • 19/02/22 14:17:29

    >>770
    小倉優子と入れたら検索ワードにデンタルクリニック付きが出て来たよ(笑)みんな検索してるんだね。井上とそっくりで笑った。

    • 1
    • 19/02/22 14:13:05

    ほんとに井上に似てた!

    • 1
    • 19/02/13 11:29:46

    >>770
    ありがとう!みてきた!笑
    歯医者ブランドで選んだのかな?

    • 4
    • 19/02/13 08:10:57

    >>770
    ノンスタ井上と何が違うんだろ?
    やはり医者ブランドかな?

    • 0
    • 19/02/13 08:08:02

    >>768
    小倉優子 デンタルクリニック
    で出たよ。まんま井上w

    • 2
    • 19/02/13 07:56:47

    >>746
    クリスマス入籍も変わってないね
    自分プロデュース優先

    • 2
    • 19/02/13 07:47:10

    >>751
    なんて検索したら出る?

    • 0
    • 19/02/13 07:30:37

    次男出産の瞬間に離婚を決意したってテレビで暴露してたけど、次男可哀想過ぎる。

    • 5
    • 19/02/13 07:30:29

    ゆうこりんかわいそ…幸せになってほしいのになぁ

    • 1
    • 19/02/13 07:30:24

    ゆうこりんかわいそ…幸せになってほしいのになぁ

    • 0
    • 19/02/13 07:19:47

    >>760狙ってそう

    • 1
    • 19/02/13 07:19:13

    >>760
    その可能性は大?

    • 2
    • 19/02/13 01:13:14

    >>757
    じゃあミキティもだね。

    • 0
    • 19/02/13 01:07:20

    インスタでユージと食事したって見たな

    • 0
    • 19/02/12 23:13:32

    >>759
    デキ婚かもね

    • 4
    • 19/02/12 23:11:33

    >>758
    妊娠だったりして

    • 10
    • 19/02/12 23:10:13

    ブログ更新されないけど、
    まさかもうトラブル発生な気がする

    • 4
    • 19/02/12 08:22:43

    はぁ
    なんかまた浮気されて離婚する気しかしない。

    多分不幸体質なんだろなって。

    近所にあった
    焼肉ゆうこりん、その後同じ場所に 焼肉番長(清原ね)
    どっちもソッコー無くなったけど
    こういうわけわからんのに名前貸すようなヒトは幸せになれない。

    • 11
    • 19/02/12 08:18:46

    なんか最近不細工になったよね。幸せじゃないのかな

    • 12
    • 19/01/29 20:39:02

    顔はもうどうでもいいのか

    • 2
    • 19/01/29 13:37:40

    >>752じつはイケメンかと思ってたけど興味本位で検索して後悔するレベルw

    • 2
    • 19/01/29 13:35:29

    >>752
    えー見たい
    何と検索すれば出る?

    • 1
    • 19/01/29 13:31:31

    >>751本当に井上クリソツやんw

    • 0
    • 19/01/29 13:25:38

    検索したら普通に顔出ててびっくり。デンタルクリニック名前で。フット岩尾と、ノンスタ井上ってそのままだね。全然イケメンじゃないや

    • 5
    • 750
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/29 13:22:44

    なんで最近おばさんみたいな髪型ばかりなの?今日TV出てておばさんぽいなと思ったらもう35なんだね。
    昔は童顔だったけど、今は本当年相応だね

    • 4
    • 19/01/17 13:50:39

    >>742
    あの顔と瓜二つなのかー
    可愛がれないわ、わたし。

    • 1
    • 19/01/16 15:11:01

    ゆうこりん、離婚したあとアメミヤ?て人と出てた会見あたりが一番輝いてかわいかった
    最近だめだね。年かな、

    • 1
    • 19/01/13 11:05:19

    >>742
    女泣かせる男に育つだろうね

    • 4
    • 19/01/13 11:02:46

    医者をしている旦那が欲しかっただけだよね。この人って誰かと夢やら何やらを構築していくよりも、自分の目的や目標に見合った人をキャスティングって感じなのよね。家庭を会社みたいに思ってそう。
    見た目は可愛いのに愛情なんか二の次な人なんだと思う。前の旦那の事も、ほんとは花なんか要らないけど毎月自分の為に花を買わせるって事が大事だったのよね。

    • 21
    • 19/01/13 10:55:32

    >>743
    目隠ししてもイケメンってわかる。子持ちとよく結婚したね。すごい

    • 1
    • 19/01/13 10:52:30

    >>743そうかな?目隠しの写真からしてもださい感じ
    イケメンに到底見えないよ。髪型もおじさんだし

    • 9
    • 19/01/13 07:40:57

    今回の男もイケメンらしいけど、
    イケメン歯科医と再婚だと叩かれるから、
    ブサイクだとゆうこりん側からリークして
    用意周到でしたたかだよね。
    なんか見る目変わったわ

    • 7
    • 19/01/13 06:51:36

    長男、美容師旦那と瓜二つだよね。

    • 1
    • 19/01/12 23:02:51

    また離婚しそうだね。

    • 10
    • 19/01/12 11:49:36

    なんか、幸せそうに見えないよね。
    なんでだろ

    • 13
    • 739
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/06 23:02:27

    突然やつれたブスになって、どうしたの?
    って思ってたら結婚してビックリした。
    全然幸せそうに見えないから腰抜けるかと思ったわ。まあ頑張ってね。お幸せにー(意地があるから別れなそうだし)

    • 14
    • 19/01/05 10:44:36

    ゆうこりんて、いっつも同じ決め顔だよね。
    なんとなく、もう子供できなそう

    • 13
    • 19/01/04 22:04:50

    >>736
    どうせ勉強は家庭教師に丸投げだよ。
    あんなバカな母親は、早々に教えられなくなるw

    • 16
    • 19/01/04 21:00:11

    子供の勉強たいへんだし、次男のお受験もあるし、お母さんが仕事セーブして勉強見てあげないと、学校の授業についていけない。歯医者は安定してるし、再婚したのかな?歯医者って人気だね。夜勤ないし。

    • 8
    • 19/01/04 20:55:33

    >>733また離婚になったら子供傷つくよ

    • 11
    • 19/01/04 11:19:10

    前の旦那さん、全然知らなくて最近顔知ったけど、かっこ良かったんだね、!
    本当に恋愛結婚だったんだろな。
    今回の人はお世辞にもかっこよくなさそう。
    でも逆に安心だよね。イケメンで歯科医で40未婚だったらなんか怖いもん。

    • 18
    • 19/01/04 10:37:08

    なんで叩くの?全然ありじゃん。二人目妊娠中に浮気された現実見てる分、再婚に踏み込んだのはちゃんと地に足つけたからじゃない?また離婚になったとしても芸能人だし気にならない。

    • 3
    • 19/01/04 10:31:39

    みんな僻みもあるかもだけど、再婚だし考えなしでばかだな~ってのもみんなが叩く訳だと思う
    また離婚しそう

    • 22
    • 19/01/04 10:27:43

    可愛くてキレイで幸せで腹黒感満載
    叩かれる要素しかないw

    • 9
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ