スヌーピーさん、待ってます!

  • 友募・馴れ合い
    • 31
    • パイの実
      19/01/06 17:54:17

    >>30
    こんばんは。お疲れ様です!
    1週間のお買い物って、1週間の献立メニューも考えてるんですか?すごいことですよ!
    私なんか毎日、考えるのも苦痛なのに。
    食材の買い物しながら、紙に書いてない余計な物まで買ってしまいます。
    今日も男組は寒い中、野球でいなく、私1人だったので、のんびりしつつも買い物に行って、上の子の洋服を何枚か買ってしまいました。すぐサイズアウトするので、早めに用意しとおかなきゃって思い、体が洋服売り場に行ってしまいました。下の子はほぼお下がりです。でも、男の子くせにこだわりがあるんですよね。困ったものです。

    私はお酒、タバコはやらないので、ストレス発散がお菓子か買い物になってるようです。
    いつも、食費は食材よりお菓子の方が上じゃないかなぁって。

    今日、遮断機がある場所を見ていたら、電車で自殺する人の気持ちを考えてしまいました。どんな感情で飛び込んだり、遮断機をくぐるのかなぁっと。

    明日から日常が始まりますね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ