妊娠後期なのにお腹が出ていない人

  • なんでも
  • 年賀状
  • 18/12/24 11:00:29

昨日たまたま駅で知り合いに会ったのですが、彼女は初産で妊娠9ヶ月なのに全然お腹が出ていません。元々太ってる人でもなく標準体型です。
去年も着ていたタイトなコートを今年も着てるらしく、マタニティ用の服を着てませんでした。ブラのサイズも妊娠前から変わっていないそうです。
こんな事って本当にあるんですか?
体重増加も+1.5kgあったくらいで、見た目では全く妊婦に見えません。脱いで腹を見ればポコっと出てるとは言ってましたが、もう来月には出産なんて思えないほど普通でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/24 11:20:20

    子宮後屈だからじゃない?
    私がそうなんだけど、普通の人は前向きになってる子宮が後ろ向きだから、赤ちゃんが体の中央で育つ感じなの。
    私の母もそうで私は遺伝したようだわ。

    • 1
    • 18/12/24 11:15:36

    義姉がそう
    ゴールデンウィーク中に妊娠したと聞いたのに
    最近、久しぶりに会ったら、体型まったく変わってなかった

    • 2
    • 18/12/24 11:12:31

    >>3
    そうなんですか!
    私の知り合いも同じくらいか少し高いくらいの身長で、細身ではないかもですがジーンズ似合う体型です。
    凄いですね、復帰も早いんですか…。
    しかも産後なのにぺったんこ!多分知り合いも同じ感じですね。

    • 0
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/24 11:07:53

    >>2
    普通体型がよく分からないけど、
    165~170くらいでスキニーが似合う細身。
    産後も赤ちゃんは実母に預けて1週間くらいから送迎してたよ。
    「え!お腹ぺったんこ!ほんとに産みました?(笑)」
    って感じだったよ(笑)

    • 1
    • 18/12/24 11:04:02

    >>1
    わー、あるんですね、他にも!
    その方は普段どんな体型ですか?やっぱり普段から普通体型なんでしょうか。

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 18/12/24 11:02:31

    園のママさんでよく会話してた人が臨月って知って仰天したことあるよ(笑)
    「え!?赤ちゃんお腹にいたの!?2週間後が予定日!?うそ!?」
    ってなった(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ