iPhone7 通話もSiriもボイスメモも出来ない

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 18/12/23 21:59:56

昨日から突然です
使用期間は2年

着信があり折り返すもプップップって音も聞こえないし通話中と表示されても無音
相手も聞こえないそうです
Siriを使おうと長押ししたら画面は変わるものの反応なし
マイクテストのためボイスメモを使おうとするもオーディオデバイスが見つかりませんと表示されて使えない
ライン電話もマイクに異常があると表示され使えない
ムービーを撮っても音声だけ聞こえません
再起動、強制再起動、設定のリセット、アップデートなど試しましたが効果なし
着信音、アプリの音などは普通に聞こえます

なんの前触れもなく急にです
これは何の故障なんでしょうか?
明後日までアップルストアに行けなくて。
しかも保証になにも入ってないため修理代金も気がかりで。
同じような経験ある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ソーセージ
    • 18/12/23 22:32:22

    >>4
    設定のリセットというのはやりました!
    初期化はしてませんが試した方がいいですかね?

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/12/23 22:31:32

    普通に電源切るのと強制で電源切るのを試しましたが効果ありませんでした。
    バックデータ取りますね!

    • 0
    • 5
    • スイーツ
    • 18/12/23 22:30:31

    Siriもボイスもないっていうのを
    尻もボインもないって見ちゃった

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 22:27:21

    オールリセット

    • 0
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 22:24:57

    電源入れ直してみたら?

    • 0
    • 18/12/23 22:01:46

    バックアップだけは忘れずにー

    • 0
    • 18/12/23 22:01:07

    電源切ってもダメ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ