バツイチ夫が子どもとの面会時、元嫁の家に泊まるのは仕方ないですか?

  • なんでも
    • 94
    • 手ぬぐい
      18/12/24 00:31:00

    私だったら元嫁に結婚してることを伝えてほしいので、旦那が元嫁の家にいるときに電話する。

    電話鳴ってても出なかったり、すぐに電話を切るようならこの先離婚を考えるかも。

    元嫁とも離婚しているなら何週間もいて家族ごっこは必要ないと思うし、自分の子供にかわりはないけど居すぎだと思う。

    元嫁との子供には離婚してないことになってるの?
    出張にいっててパパはなかなか帰ってこれないって教えてるの?
    だから行ったときは数週間いるの?って思ってしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ