エスパー伊東芸能界引退だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/26 08:31:30

    悲しいな。
    江頭とかも無茶してるからこうなるよね

    • 0
    • 18/12/26 08:07:59

    オペの資金面はナイナイとか援助してくれそう。でも悪いのは股関節だけじゃなさそうで心配

    • 5
    • 18/12/26 08:04:55

    お前ら本当に可哀想とか心配してんの?

    • 0
    • 18/12/26 08:03:48

    事務所社長がビトタケシ

    • 0
    • 18/12/26 08:00:14

    パーキンソン病とか脳の病気かなと思った
    元気に活躍してた人が急に弱るのは悲しいね

    • 6
    • 18/12/26 07:56:32

    なんか股関節だけじゃない気がする。
    話し方もおかしかったし、すぐ眠くなって寝てしまうって言ってたらしいね。
    心配。

    • 10
    • 18/12/26 07:56:30

    引退じゃなくて休業らしいよ。

    • 1
    • 18/12/26 07:53:44

    手術して復帰じゃなかった?

    • 1
    • 39
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 07:52:42

    >>30
    2000万円?そんなに?すごいんだね

    • 1
    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/26 07:17:25

    引退じゃないってよ

    • 1
    • 18/12/26 07:17:21

    >>36
    麻痺してる感じだよね…

    • 2
    • 18/12/26 07:16:29

    >>33
    半身麻痺してない?
    脳梗塞とかくも膜下とかもやったのかな?

    • 4
    • 18/12/26 06:39:43

    今日は朝からビビットに出るね

    • 0
    • 34
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 06:35:07

    今日はエスパー伊東さんの誕生日なんだね。
    早く良くなりますように。

    • 10
    • 18/12/26 06:29:50

    あの様子じゃ、股関節だけの問題じゃないと思う。
    本当に引退してじっくり休養した方がいい。

    • 14
    • 18/12/26 06:28:33

    股関節が原因で麻痺?は、冗談だと思って見たけどどうなんだ?

    • 1
    • 18/12/26 06:26:58

    めざましで会見の様子見たけど、
    なんだか、呂律回ってないし表情が乏しく、
    脳の病気じゃないかな?って思った。
    まだ57歳。ゆっくり治して、復帰してくれるといいな。

    • 14
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/26 06:23:52

    >>27
    結婚式の余興で稼いでたから年収2000万はあったよ。
    じゅうぶん売れてると思う。

    • 3
    • 18/12/25 23:05:38

    めちゃイケの24時間テレビの裏番組で色々チャレンジするの好きだったなー

    • 1
    • 18/12/25 23:02:46

    >>27売れてないと言うかテレビであまり見ないだけで、営業で結構稼いでるって前にインタビューで答えてた気がする。

    • 7
    • 18/12/25 22:58:12

    引退じゃ無くて、一時休業なんだってよ。
    間違って伝わったけど休業するだけです。
    って、そこまでして芸能界にしがみつく気持ちが解らないわ。売れてない人程しがみつくよね。

    • 0
    • 26
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 22:41:52

    漫画家目指してたから、絵が凄く上手いんだよね。引退後はそっちの活動するらしいね。

    • 1
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 18/12/25 22:35:59

    >>22
    うん、会見見て驚いたわ。完全に麻痺してたよね。話す事も大変そうだったし心配だね。

    • 6
    • 18/12/25 22:33:15

    トピ上がっててみつけた

    >>15
    アメトークではちょくちょく見るよ。

    • 0
    • 18/12/25 22:30:37

    おせんべい三等分にしてほしかったな

    • 0
    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/25 22:28:10

    片方麻痺してたね。
    股関節が原因でって言ってたけど、ほんとにそうなのかな。
    きちんと病院で診てもらって治療して欲しいな。

    • 9
    • 18/12/25 22:26:48

    インスタでフォローして貰った。

    • 0
    • 18/12/25 22:01:21

    元気になってほしい

    • 2
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 17:53:30

    今会見見たけど、休業だって。
    股関節だけの問題には見えなかった、心配だね。

    • 14
    • 18
    • カレンダー
    • 18/12/24 01:48:58

    体労ってゆっくりしてほしい

    • 5
    • 18/12/24 01:46:09

    今知った
    寂しい!
    でも体が一番だから仕方ないね

    • 4
    • 18/12/23 17:52:53

    >>15えがちゃんは営業があるから心配ないね!
    またテレビでみたいね。

    • 1
    • 18/12/23 16:30:01

    そういえば、めちゃイケ終わってからエガちゃんを全く見かけてないことにいま気づいた。エガちゃんがたまに出てた笑っていいともやぷっすまも、もうないしなー

    • 0
    • 18/12/23 01:15:24

    カバンを大きくしてください

    • 6
    • 18/12/23 01:13:35

    手術して良くなったら復活してほしいね。

    • 5
    • 18/12/23 01:04:47

    体張ってる芸は歳とると厳しくなるね

    • 1
    • 18/12/23 01:02:11

    はい~が聞けなくなるね

    • 0
    • 18/12/23 01:01:01

    寂しいよね

    理由が股関節が悪くなりって、また悲しいよね

    • 7
    • 18/12/23 00:58:57

    >>8
    そーなんだ。けっこうお歳もいってそうだから、いい決断なのかな。

    • 0
    • 18/12/23 00:41:12

    >>6
    股関節を悪くして珍芸ができなくなったんだって

    • 0
    • 7
    • 洗剤セット
    • 18/12/23 00:38:43

    あれ?もっと前に引退宣言してなかったっけ?
    活動停止ってだけだっけ?

    • 0
    • 18/12/23 00:37:23

    なんで?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 00:36:29

    ボストンバッグに入れなくなっちゃったのかなぁ。

    • 4
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 18/12/23 00:35:46

    誰?

    • 0
    • 18/12/23 00:34:55

    うそ~

    • 0
    • 18/12/23 00:34:30

    別に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ