水沢アリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/22 21:20:43

    元には戻せないからね

    • 1
    • 108
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/22 21:20:17

    えー!どうしたの!?

    • 1
    • 18/12/22 21:17:07

    リアルサンダーバードだね

    • 2
    • 18/12/22 21:16:24

    今もタレントしてるのかー
    最近見ないと思ってたよ

    • 1
    • 18/12/22 17:21:38

    鼻の中央から下の作り物感がすごいね。
    なんか可哀想に見えるんだよな、この子の整形。

    • 4
    • 104
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 17:18:44

    ほんと誰かと思うよね
    先週、しゃべくりに出てきてたけど綺麗だったよ
    前は見た目もしゃべり方も大嫌いだったけど、今は外見落ち着いてたし好きではないけど頑張れって思った

    • 3
    • 18/12/22 17:12:46

    >>91
    滝沢カレンは地で日本語不自由だもんね

    • 0
    • 18/12/22 17:12:20

    テレビで見てビビった
    ま、いいんじゃない?困るのは本人だけだし、仕事がないのも本人の実力の無さ

    • 2
    • 18/12/22 17:10:25

    アニータかと思った

    • 8
    • 18/12/22 17:08:04

    整形依存の人みんな似たような顔

    • 4
    • 18/12/22 17:04:57

    >>89
    ローランドが女装したみたい。
    いや、ローランドは優しそうだけどこっにはゴリラみたい。

    • 1
    • 18/12/22 13:13:08

    整形後に実物みたけどこんな変じゃなかったよ~
    もう少し綺麗だったし優しくて感じよかったよ。

    • 0
    • 97
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 13:09:20

    顔いじらなくても十分いけたと思う。この間テレビでてたけど、可愛らしかったよ。

    • 2
    • 96
    • おせちの残り
    • 18/12/22 12:37:51

    >>95
    アニータか(笑)

    • 5
    • 18/12/22 12:34:53

    何億と日本人男性に貢がせた南米の女みたい

    • 4
    • 18/12/22 12:34:38

    久々に見た!
    いじりすぎ・・・
    欧米では人気の整形なのかしら?
    日本では浮くと思う。
    前の顔で良かったのにな・・・

    • 3
    • 18/12/22 12:34:27

    元々可愛かったし話し方も普通だったよね
    ローラの真似させた事務所が悪い

    • 5
    • 18/12/22 12:32:37

    アンジェリカって感じ

    • 0
    • 18/12/22 10:51:06

    滝沢カレンにポジション奪われたから、テレビの世界には戻ってこられないよね。

    • 4
    • 18/12/22 10:48:33

    マイケルジャクソンじゃん!!!!

    • 1
    • 18/12/22 10:45:20

    この方もすんげ!

    • 1
    • 18/12/22 10:41:46

    >>45今時の顔だよね!
    このままでよかったのにー

    • 2
    • 18/12/22 10:40:31

    相変わらず肌は汚いね

    • 0
    • 18/12/22 10:39:43

    どこを目指してるんだろう

    • 2
    • 18/12/22 10:38:59

    これで納得してんのかな?
    シンクロやる人がつける鼻バサミついてるんかと思うわ

    • 1
    • 18/12/22 10:28:36

    目の前で食事したら、顔がうるさくて気になるタイプ

    • 0
    • 18/12/22 10:26:09

    遠目で見ると綺麗だよ
    近くでみたらバケモノかな

    • 1
    • 18/12/22 10:19:29

    前整形してませんって言い張ってたよね
    この顔でもそう言うのかな(笑)

    • 0
    • 18/12/22 10:17:11

    >>69
    思い出した。アニータだ。

    • 1
    • 18/12/22 09:49:58

    うわっ。久々見た。
    こんな事になってたんだ。
    誰かわからないね。

    • 0
    • 18/12/22 09:45:33

    鼻!
    なんでここまでやっちゃうんだ
    もっともっと…ってなっちゃうのかな

    • 1
    • 18/12/22 09:45:12

    >>73
    口もおかしくない?ゴテゴテの整形顔だよね。

    • 1
    • 77
    • おせちの残り
    • 18/12/22 09:43:14

    腰の露出部?が肌色の布みたいでダサいわ。
    素肌出せないのかよ

    • 1
    • 18/12/22 09:42:29

    生え際とか髪も凄く綺麗だからいじらなくてもきっとメイクかプチだけですごく綺麗だったはず。
    自分は生え際も髪質も男性ホルモンって感じでポニーテールなんてしようもんならキモすぎたし、いじりようもなかったから
    こういう子みるともったいないなって残念に思う。
    コンプレックスで病むのは共感できるけどね。

    • 0
    • 18/12/22 09:39:33

    その画像みて元々の顔が思い出せなかったよ。変わったな

    • 0
    • 74
    • 大量の干し柿
    • 18/12/22 09:38:30

    言われなければ分からないわ…
    水沢アリーに似てると言えば似てる外国人って感じ

    • 0
    • 73
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/22 09:37:20

    鼻おかしいでしょ!

    • 2
    • 18/12/22 09:33:13

    ま、そのうち顔面崩壊決定でしょ。
    すでに破壊してるけど。
    もう麻痺しちゃうんだろね。
    整形依存性。
    整形が悪いとは言ってない。
    は止めが自分でもきかなくなっちゃうんだろね

    • 4
    • 18/12/22 09:31:06

    美的感覚の違いか、厚すぎ唇もグリグリ二重も綺麗には思えないわ

    • 3
    • 18/12/22 09:20:55

    鼻、もうちょいスッとしたのにできないのかな?
    なんか丸くてごつい。

    • 1
    • 18/12/22 09:20:19

    こんな感じのお騒がせ外国人いたよね

    • 0
    • 18/12/22 09:20:14

    >>66
    美的感覚が違うんだろうね。
    本人が満足ならいいと思うけど、アフターケアが大変そう。

    • 0
    • 18/12/22 09:18:36

    >>11
    くちびる強化タイプwwwww爆

    • 1
    • 18/12/22 09:18:05

    なんでこんなゴツゴツの作りに皆んな憧れるの?
    本当わからない
    女は薄い顔の方が絶対綺麗だし可愛いのに

    • 1
    • 18/12/22 09:15:50

    >>59
    目も鼻も唇も全然違う…

    • 0
    • 18/12/22 09:13:16

    目の形ってどうにみちまならないんだなぁ

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/12/22 09:02:16

    ローラとか最近では滝沢かれんとか話し方が微妙なタレント枠が取られちゃったから精神病んだか

    • 0
    • 61
    • カレンダー
    • 18/12/22 09:00:01

    えーっ!
    これ特殊メイクじゃないの?

    昔の方が良かったのに!

    • 1
    • 18/12/22 08:44:53

    変に整形隠す人より整形公言してていいけどね。

    • 3
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ