なみ
A 福山雅治似で一流企業の会社員。専業主婦でもやっていけるくらいの収入はあり。転勤あり。性格的には優しいが打たれ弱くすぐ泣く。いいカッコしいでナルシスト。義両親とは同居の心配なし。結婚したら仕事の付き合いの飲みはもちろん、女の子と二人でも飲みに行ったりコンパなどにも行きそうな感じで浮気も誘われたらしちゃうかも。土日完全休みだがパチンコが趣味であまり遊びにはつれていってもらえないが暇な休日はとりあえず一緒にいて頼めば旅行なども行ってくれる。B 織田裕二似で小さな会社の工場員。旦那だけの給料ではやっていけず自分も生活費をかせいでこなければならない。子供はかぎっこになるおそれあり。転勤なし。性格的には細かくてねちねちしている。おとなしくネガティブ。友達が多く、友達をとても大事にしており結婚しても奥さんより友達と遊びに行かれる可能性大。暇な休日は一緒にいてはくれるが旅行などはつれていってくれない。隔週で週休二日制。かなりのマザコンで将来はかならず同居。浮気はしないがキャバクラやお触りパブなどいやらし系のお水の店に友達と通うことはあり。あまり女になれていないので店の女の子の営業で口説くことばにだまされる恐れあり。C 坂口憲二似で一流企業の次期社長だが妻になればその企業の副社長となり、将来的に社長よりも寝ずに死に物狂いで朝から深夜まで働かなければならない立場に立たされる。当然子供ができてもかぎっこにさせてしまう恐れあり。金銭的には一切不自由なし。出張が多く生活リズムも違うのであまり会えない。しかしその分奥さんを大事にし、話をする時間もとり、一緒にいるときはラブラブ。休みはほとんどとれないがリッチに海外旅行に行ったりしてくれる。性格的にはプライドが高く負けず嫌い。接待で高級クラブに行ったりはするが、誘惑に強く絶対手は出さず浮気もしない。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません