韓国軍が自衛隊に火器管制レーダー照射 岩屋防衛相が非難「攻撃直前の行為」

  • ニュース全般
    • 36
    • 調味料
      18/12/22 09:34:23

    >>29
    >断絶?したらいいのに。
    >なんでしないのよ。

    韓国が日本やアメリカと手を組むのをやめて、本格的に北朝鮮(やそのバックにいる中国)と手を組まれるとヤバいから。

    今は一応同盟国である韓国が、対北朝鮮(中国)の最前線だけど、韓国がアッチ側になったら、日本が最前線になっちゃうから。

    韓国も自分の国が緩衝地帯になってて日本が切り捨てられないと解ってるから、平気で失礼な事をやってくる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ