ナイナイのお見合い大作戦に参加したいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/22 00:32:54

    あなたに魅力があって秀でていることがあれば、子供がいても良いと言ってくれる人がいるかもしれないけど、いきなり三人の子供の義父になる相手や義親(義祖父母)にとっては迷惑な話だわ。諦めよう。

    • 1
    • 18/12/22 00:11:33

    番組としてはおいしいから子ぶつき3人は良いよ!

    • 2
    • 18/12/22 00:09:23

    難しいと思う。
    以前、子持ちシンママと年上独身女性二人とどちらが成立するか的なのあったけど、やっぱり実子じゃないから背負いきれない、みたいな感じで選ばれなかった回あったよね。

    離婚してすぐに次の男っていうのも、養ってくれる男が欲しいだけとしか思えないし。
    自分で頑張るって選択肢はないの?

    • 2
    • 1
    • なりすまし
    • 18/12/22 00:04:33

    離婚して間もないのと
    3人子供
    貴方がもし逆の立場だったらどうかな?


    成立するのだとしたら

    まず清楚
    性格
    話し上手

    スタイル
    年齢
    だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ