病んでるときどんな奇行を起こした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 18:56:58

    ムシャクシャしてもうどうにでもなれという気持ちで歩いてたら何かの撮影がやってたから、カメラの真ん前まで歩いて行ってドアップで写り込んでやった。オンエアされたかどうか、何の撮影だったかも分からない。

    • 1
    • 19/01/19 18:56:08

    占いのはしごしてた

    • 0
    • 19/01/19 18:49:44

    >>217
    ごめん、笑った。疲れてたけど元気出た

    • 1
    • 19/01/19 18:47:15

    >>229
    今の私だ。
    病んでるのか!?

    • 0
    • 19/01/19 18:41:26

    自殺しようと思って近くのマンションの屋上まで行こうとダッシュしたけどめっちゃ廊下が真っ暗で怖くなったからダッシュで帰った。
    15歳くらいかな

    • 0
    • 19/01/19 18:38:38

    ストーカーで警告受けた

    • 1
    • 19/01/19 18:34:12

    >>217
    面白い。気持ちわかる!
    何歳の時?
    タンポポはどうやって調達してたの?

    • 0
    • 19/01/15 23:31:12

    ソファーに座ったままガラステーブル蹴飛ばしたら足の裏が倍以上腫れ痛くて足つけなくなり怖くなって朝一で病院行ったらヒビ入ってた
    TVも壊したしスマホも壊したし壁に穴開けた事もある



    • 1
    • 19/01/15 23:21:39

    見えない敵と戦ってた

    • 3
    • 19/01/15 23:18:39

    砂糖食べる。辞められない。

    • 1
    • 19/01/15 23:17:31

    幻覚・幻聴・霊的な現象を毎日のように体感する時期があって頭おかしくなってた。仕事中、職場の人に「この辺に教会ってありますか?今すぐ行って神様にお祈りしたいです」と言って早退し、本当に教会へ向かった。誰もいない静かな礼拝堂で祈りを捧げて帰った。何を祈ったのか覚えてないけど。
    あとその時期、友達や知り合い全員に手紙書いたり電話しまくったりしてた。彼氏の職場や親にまで電話をかけた。
    今の自分からはとても考えられない事。何らかの精神病を罹患していたとしか思えない。

    • 2
    • 19/01/15 23:08:48

    観葉植物の葉っぱを食べて舌が痺れた

    • 1
    • 235
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 23:07:11

    やたらと紙をハサミで切ってたな。そのままで捨てられない郵便物とか、シュレッダー代わりにジャキジャキやってた。
    やってるとすごくスッキリして、いくらでも切れた。そのうち切らなくても捨てられるものまで切ったりしてた。

    今は切るのめんどくさいから病みは取れたのかなと。

    • 0
    • 19/01/15 23:04:22

    ママスタの馬鹿と三時間くらい朝方まで言い争った。なお、勝った。

    • 5
    • 19/01/15 23:02:25

    音楽を聴きながら運転している時だけが現実逃避出来る気がする時期があって、気付いたら1ヶ月に1万キロも走ってた。オイル交換しに行ったスタンドの人にビックリされた。そんなに走った割に記憶があまりないっていう…

    • 1
    • 19/01/15 22:58:01

    過食嘔吐
    まともに食べるものがなくなって
    小麦粉と砂糖と水混ぜたもの
    パン粉
    天かす
    マーガリンそのまま
    大量に食べて吐いていた

    • 1
    • 231
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/15 22:56:23

    冷凍枝豆を5袋一気食いした。

    • 0
    • 19/01/15 22:52:41

    北海道住み。真冬の午前3時。外は雪で極寒なのにコートも着ず、フラれた彼氏の家まで走った。家に明かりが点いていたから玄関ドアに聞き耳を立てた。彼とその兄が話す声が聴こえてきた。話す内容も私に関する話題だっただけに嬉しかったのを覚えている。ポストに封筒(手紙と何故か現金を入れたもの)を投げ入れて叫びながら全速力で走って帰宅した。当時17才。

    狂気じみてる…夢だったと思いたい程の異常行動だけど本当の話。

    • 2
    • 19/01/15 22:52:03

    病院に行きまくった。
    頭痛すれば脳腫瘍と思い、胃痛すれば胃がんと思い、自分は死んでしまうと思い込んでいた。

    • 2
    • 19/01/15 22:48:32

    病んでるまでいかないからちょっと違うかもだけど、ストレス溜まってくると物忘れが酷くなったり注意散漫になっちゃって痴呆レベルで怖くなる。そして記憶も飛んじゃう。
    ストレスがなくなると嘘のようにしっかりできる。

    • 5
    • 19/01/15 22:41:30

    自殺した

    • 0
    • 19/01/15 22:33:46

    現実逃避したくてひたすら寝た。食事は取らずに水分だけは取ってたと思う。記憶があまりないけど

    • 2
    • 19/01/15 22:24:47

    走行中の車から飛び降りた。

    • 1
    • 19/01/15 22:17:26

    現旦那と結婚した。

    • 7
    • 223
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 22:16:12

    元カレとケンカする度に眠剤をODしてお酒飲みまくってリスカアムカを繰り返してた。
    あとは知り合いとヤリまくってた。誰かに必要とされたかったけど、結局誰からも必要とされてないと気づいた時には遅かった。

    • 4
    • 19/01/15 22:15:10

    夜中にパジャマでひとりカラオケ

    • 0
    • 19/01/15 22:13:59

    首吊り

    • 0
    • 19/01/15 22:12:43

    摂食障害

    ひたすら動きまくってカロリー消費。

    生理が止まった37キロくらいから急に食欲異常になって過食になった。

    • 0
    • 19/01/15 22:04:52

    >>217ww

    • 5
    • 19/01/15 21:50:17

    編み物してると頭の中ヒマになるから逆に考え込んで病んで独り言してたりした笑

    過呼吸おこして布団に埋まってフー!フー!って必死にもがいてたり
    カオナシみたいにア…ア…って呟きながら顔動かさないで泣いたりしてた。旦那見てたけどめちゃくちゃキモかっただろうなぁ

    • 2
    • 19/01/15 21:47:20

    好きな人が健気に咲いてるたんぽぽが好きと言ってたから毎日たんぽぽを玄関先に一輪置いてた。
    めちゃくちゃ気持ち悪がられて警察に言ったみたいで見つかり事情聴取受けた。

    • 6
    • 19/01/15 21:45:56

    パカパカ携帯投げた、折った
    リスカした
    ポエム書いた
    ムカつくやつ全員に手紙書いた渡してないけど

    • 1
    • 19/01/15 21:45:19

    自分の髪の毛を切った。変にザク切りとかじゃなく、髪型を変えたらいい方向に進むかな~?
    みたいな気持ちで。
    あと、あり得ない歌で泣いた。たこ焼きマントマンの主題歌とか。

    • 0
    • 19/01/15 21:43:06

    ストーカー

    • 0
    • 213
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 21:42:26

    壁に穴をあけた

    • 0
    • 19/01/15 21:41:32

    小学生の時5年間1つ上の子に
    登下校でいじめられてた時は
    家の壁に死にたいって書きまくってたなぁ。
    あと髪の毛大量に抜いて抜毛症になった。

    • 0
    • 19/01/15 21:38:38

    夢小説書いてたw

    • 0
    • 19/01/15 21:32:24

    昔木のベッドを包丁でガンガン叩いて削ってた

    • 0
    • 19/01/15 21:31:20

    リスカ
    アムカ
    食べ吐き

    • 2
    • 19/01/15 21:30:53

    ママスタでポエムかいた(笑)

    • 3
    • 19/01/15 21:30:27

    自宅を出て隣の駅の精神科に行き、医者に入院悲願して却下され帰りにスーパー寄ろうとしたけど何処を探しても無くてあるはずなのに無いとさまよい歩き、何故か花を買って帰宅
    後日よーくよーく思い出してレシートとか花とか見てここまで思い出したけど
    その日の自分の行動覚えてなかった

    • 0
    • 19/01/15 21:30:00

    任天堂スイッチをぶん投げた

    • 1
    • 19/01/15 21:29:46

    とりあえず自分の頭をぶん殴るか壁に思いっきり打ち付ける…。
    だからか、ジャンプしたりちょっと頭振るだけで首と頭が痛くなる。

    • 1
    • 19/01/15 21:28:01

    疑い深くなった。色々なルールもしっかり守ってた。ルール守るのは当たり前なんだけどもさ。

    • 3
    • 19/01/15 21:24:18

    結婚前、眼球に腫瘍できて入院手術。場所が場所だけに職場で嫌なこと言われて私もミスが目立ち、、退職。その時新たな職場でとあるダンスと出会い、今はそれが生きがい。病んでる時は踊ります笑笑

    • 2
    • 19/01/15 21:08:41

    育児ノイローゼ気味だった時、離乳食の入った食器を床に投げつけて割った。

    • 2
    • 19/01/15 21:07:34

    市販の薬をあるだけ酒で飲んだ

    • 2
    • 18/12/21 19:14:55

    両足の甲をひたすら爪でガリガリ掻いてた。傷だらけになり跡が残ってしまった。

    • 2
    • 18/12/21 19:09:55

    今なんだけど、ひたすら楽しかった頃に聞いてた音楽をずっと聴いてる

    聴いてる時は、その頃に自分に戻れるんだ‥

    あー、病んでる

    • 4
    • 18/12/21 18:01:08

    同じ人に同じ人を3回も紹介していたらしい

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ