いしだ壱成うつ病治療中だって~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/21 16:22:54

    >>172
    それがいしだ壱成の子供は離婚で捨てられたし、
    さらに最近産まれたその子供は放置されてるんだなー

    • 3
    • 18/12/21 16:20:17

    病気の人に対して酷い事は言えない
    誰々の方が可哀相なのにとか誰々よりマシなのにとか関係ない
    同じ状況でも平気な人もいれば必要以上傷付いて心を病む人もいる
    いつ誰がどんな事で壊れてしまうか分からない

    • 0
    • 18/12/21 16:12:55

    父親あんなので母親も酷い人なの?
    それは気の毒すぎる

    • 0
    • 18/12/21 16:11:40

    離婚が捨てらたとは思わないけど、この人の母親は実母に預けて捨てたよね。この前の報道にはそんな事でてなかったけど、祖母と貧しい暮らししてたって祖母が亡くなった時にいってたけど、どれが本当なんだろう?

    • 1
    • 18/12/21 14:15:45

    子どもが生まれたからこそでしょ。
    自分は我が子が可愛くて愛おしくて仕方がないのに
    自分の父親は簡単に捨てれたんだなとか....

    我が子にあれもこれもしてあげたいのに
    父親にはしてもらったことがないとか.....

    親になったからこれからたくさん傷付くと思う

    • 3
    • 18/12/21 14:11:00

    あんな父親では精神的にキツイよね。自分と同じくらいの義母。そして自分とは違って可愛がられてる理太郎。
    でも結局は、自分も同じことしてるよねー。前妻は谷原章介?と再婚して幸せだろうけど、子どもを捨てたのは父親と同じ

    • 3
    • 18/12/21 14:03:06

    >>169家庭環境が悪かったし、やっぱり父親、親が悪いよ

    • 1
    • 18/12/21 13:50:02

    >>168
    でもチャンスはたくさんあったのに、
    薬物したり、女性トラブルが絶えなかったり
    自爆感は否めない
    これは親父がどうとか関係ない

    • 2
    • 18/12/21 13:00:27

    2歳で捨てられて俳優になったらオヤジが紹介した事務所に稼いだ億単位の金を使われ、一回消えた後は母親が違っても仲がいい石田ファミリーとしてテレビに出て、すみれが遁走でファミリー仕事は終了!オヤジの家は金持ちで自分は貧乏なまま…なんだかね

    • 6
    • 18/12/21 09:57:58

    家庭環境が劣悪だったとしてもいい大人がいつまでも引きづり、環境のせいにするのは違うと思う。
    自分が辛い思いをしたからこそ新たな人生切り拓ける人もいるわけだし。
    結局何かのせいにするひとは、どんなに恵まれた環境にいても自己責任回避して生きてる。

    • 6
    • 18/12/21 09:43:08

    ムロツヨシより酷いかなー?

    • 1
    • 18/12/20 16:48:57

    >>164
    世界中に辛い生い立ちの人は沢山います。何が大切かは自分自身がどれだけ強く生きてこれるか。強い人は悪い見本を見たら反面教師にできるんですよね。
    そして、誰よりも人の痛みに寄り添える人間になれると思います。決して人の責にはしません。この人全部親や他人の責。
    で、老け込んでますがまだ44歳でした。笑

    鬱病だというなら、チャイルドシートも装着せず、嫁子ども乗せて温泉なんか行かないでほしい。雪道の運転なんて普通以上に気を使うものです。

    • 5
    • 18/12/20 16:19:13

    LiLiCoとかも育ちは悲惨だよね、だからといって引っ張ってるのは自分。
    抜け出せない自分が悪いよ、このおっさん50代でしょ?いい加減に親のせいにしては駄目。

    • 3
    • 18/12/20 16:13:32

    一番の被害者は赤ちゃん。二年前なら、この世に生まれずに済んだのに・・・

    • 7
    • 18/12/20 16:06:19

    いしだ壱成きらいだけど、可哀想なのは間違いないよね。鬱になるのも納得。
    父親はフラフラ遊んで平気な顔して新しい嫁、子供作って幸せそうにテレビに出て、自分は父親の居ない幼少期を過ごして…。
    破天荒、女好きキャラみたいな立ち位置で笑われてるけど、家族からしたらクズな男なのは間違いない。子どもの養育環境って本当に大切だなって思うわ。

    • 7
    • 18/12/20 15:54:59

    >>157
    これ見てムロツヨシをググってきた。なんて酷い。それしか出ない。

    • 3
    • 18/12/20 15:48:22

    石田純一がしっかりしていれば良かったのにね。

    • 4
    • 18/12/20 15:48:20

    >>157ムロさんドラマ内でだけじゃなくて実際もなの?

    • 2
    • 18/12/20 15:47:22

    >>157
    ムロツヨシも大変だけど、父親が幸せそうに新しい家族と過ごしてる姿をテレビで見るのって、何も近況知らないよりきついと思う
    だからって薬はダメだし、いしだ壱成の心が弱いのは確かだけど

    • 9
    • 18/12/20 15:40:52

    この人より酷い境遇のムロツヨシは人間がしっかりしてるんだなって思う。
    ムロツヨシは応援したくなる。

    • 12
    • 156
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 15:20:59

    薬の影響じゃないの?昔捕まったよね?

    • 1
    • 18/12/20 15:18:41

    愛情不足、自分の存在価値を見いだせず、金銭的な心労から鬱になっちゃったんだろうね…

    • 4
    • 18/12/20 15:14:47

    腹違いの兄弟は大事に育てられてるしね
    父親なしの環境で育ったし、父親として我が子とどう接していいのか分かんないのかもね

    • 9
    • 18/12/20 15:13:50

    通報してんなら後は行政に任せなよ
    としか言いようがないんだが

    • 3
    • 18/12/20 15:10:42

    >>144フォローはしてないけど、嫁見てると色んな意味で色々面白かったよ!ま。マニアなんていっぱい居るでしょーよ。

    • 1
    • 18/12/20 15:06:51

    >>150
    いや、子持ちばかりだと思うけど。

    • 8
    • 18/12/20 15:05:17

    小梨が騒いでるだけなんじゃないかと思ってる

    • 2
    • 18/12/20 15:03:57

    >>144
    フォローせずにライブは観てたよ。
    さっちゃんの状態が心配で。あんな血色悪くて細くて放ったらかしで、かわいそうだったよ。

    • 3
    • 18/12/20 14:59:58

    大変だったよね。守らなきゃいけない家族がいるんだから、命はたいせつにしてよ

    • 3
    • 18/12/20 14:59:40

    まぁ自分は父親の愛情を知らずに生きてきたのに、父親が血が繋がってない3人の子供に愛情注いで育ててるのを見れば誰だって病むよね

    • 6
    • 18/12/20 14:59:29

    >>144同じ時期くらいに出産した人なら興味あるんじゃない?
    私も子供と年近いげばたんすきで櫻田のブログチェックしてたよ

    • 1
    • 18/12/20 14:56:54

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 18/12/20 14:56:27

    この夫婦の存在すら忘れてたけど
    嫁のインスタフォローして律儀にライブまで観るのってかなりのマニアだよね

    • 3
    • 18/12/20 14:54:13

    >>126
    ネグレクトじゃないの?ネグレストなの?

    • 3
    • 18/12/20 14:51:32

    赤ちゃんだけは助けて
    他はどうなっても知らん

    • 4
    • 18/12/20 14:48:03

    それでよく俳優してたね。

    • 1
    • 18/12/20 14:47:59

    好き放題生きてきてうつ病か

    • 5
    • 18/12/20 14:47:01

    >>130
    赤ちゃんかわいそうで見てられなかったよ。あと、アドバイスみたいなコメントにキレまくって態度悪くて怖い。

    • 7
    • 18/12/20 14:46:42

    泣いててもシカトして呑気にご飯食べながらインスタだもんね。
    ライブやってないならまだ分かるよ。赤ちゃん泣く度に毎回毎回全力で向き合えない時は誰にでもあると思う。
    でも、インスタライブやってるのに泣いてる娘放置してコメント読んでるんだよ?異常すぎる

    • 11
    • 18/12/20 14:45:09

    >>132
    ちゃんと通報しましたよ。見てられない状態だったんで。

    • 7
    • 18/12/20 14:43:39

    >>132
    129じゃないけど、もう通報済みだよ。
    家に訪問行くんじゃない?児相。

    • 10
    • 18/12/20 14:43:20

    >>132
    え?それより何で逆にネグレクトじゃないと言えるか教えてよ。何で逆になの?
    インスタライブやってる間、ほぼ無視なんだけど。見た事ある普通の人ならネグレクトだと思うわ。

    • 7
    • 18/12/20 14:41:22

    生いたちは可哀相だけど、それにしてもメンタル弱すぎる
    わたしもロクでもない親のもとに産まれて、可哀相な人生送ってきたほうだけどめちゃくちゃ図太いな~って自分で思う
    そこだけは親に感謝してる

    • 4
    • 18/12/20 14:40:28

    >>9自分もお薬に溺れて息子捨ててるじゃん?
    どの口が言ってるの?

    親から捨てられたからなんて自分で言っちゃう奴はそれを免罪符にして甘ったれてるだけだよ

    • 7
    • 18/12/20 14:38:53

    >>129
    でどうしたいの?叩いて終わり?
    どうしたいのか教えて

    • 0
    • 18/12/20 14:38:08

    温泉行っても体洗わないで入浴すると言ってたし、あんな小さな赤ちゃん連れて行く所じゃないでしょ。
    赤ちゃんがお湯の中でうんちやおしっこする心配は?と指摘されると「お母さんだからそれはわかるから大丈夫」なんだってさ~

    • 5
    • 18/12/20 14:35:34

    インスタ見たかったな~

    • 0
    • 18/12/20 14:32:47

    >>126
    逆に??ちょっとよくわかんない。

    赤ちゃん泣いてても、ごはん食べながらひたすらインスタライブで会話しまくり、時には踊り出し、みんなが赤ちゃん心配し始めるとキレ気味で「大丈夫だから」って。

    • 8
    • 18/12/20 14:32:40

    夫婦そろって頭おかしいんだ救いようないな

    • 10
    • 18/12/20 14:14:26

    >>126
    放置が日常すぎて本人がネグレストの自覚がないだけ
    あんたも擁護してる暇があったら自分の子育て見直しな

    • 10
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ