姉が子供の面倒を見ない

  • 相談
    • 8
    • すきやき
      18/12/30 00:08:53

    私の周りの夜の仕事の人はみんなそんな感じ。
    子供見てもらうのが当たり前。
    「仕事なんだからしょうがないじゃんー!」と勝手に置いていく。

    まず、今の状況をちゃんと伝えること。
    あまりうるさく言い過ぎると子供連れて出ていくと思うので、状況を伝えるだけ。

    そして仕事を昼間の仕事に変えてもらうこと。
    夜の仕事を一回してしまうと昼間の仕事なんて、バカらしい給料しかもらえないので難しいかもしれませんが、いくら給料がよくてもその分貯金をしてないのなら同じことだと思う。


    ていうか、主は何歳なの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ