松嶋尚美 南青山の児相問題に複雑な思い「自分の所に来るなら引っ越しの可能性ある」

  • なんでも
    • 282
    • 佃煮
      18/12/22 06:31:48

    >>281
    そういう目で見られていると書いてるあなたは、偏見だと?

    実際に問題を起す子供が行く事になりますよ。
    前にうちのすぐ近所で虐待されていた小学生が2件の放火をしました。
    本人が消したのか、2件ともボヤで済みましたが

    その後、虐待していたヤクザの父親やその妻や本人は、児相へ行ったのか? 何ヶ月か自宅とは別の所から小学生へ通っていましたが…恐らく、児相からかと

    児相は、危険な親や子供が出入りする場所ですよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ