名古屋アベック殺人事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • 名古屋=大きな精神病棟
    • 19/01/22 07:38:46

    https://ameblo.jp/dearnagoya-gotohell/entrylist.html
    日本とは真逆の異常な常識と価値観に支配された思いやりの欠落した人間だらけの街
    愛知名古屋の真実が書かれたブログ
    こんな人が多いから異常性の高い事件ばかり起こるんでしょうね。

    • 1
    • 19/01/01 17:49:52

    正月からあげるなよ
    なにがアベックだよ笑
    こういうの大嫌いだから読まない。
    主たちは大好きなんだよね
    野次馬根性凄いね。
    パトカーや救急車が来るとワクワクして見に行くでしょ

    • 0
    • 19/01/01 17:33:51

    >>103
    レスしたの私だけど、私にそんなこと言われてもね。自治体や教育委員会にでも訴えたら?

    それか、そこまで言うなら愛知から出てけば?

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 16:56:41

    >>61
    名古屋一ではなくて名古屋、愛知全体がおかしな異常な事件が多すぎでしょ!
    理解に苦しむ事件が多すぎます!
    先日の新幹線でナタを振り回して無差別殺人したのも名古屋人でしょ!
    ふざけないでほしい!
    こんなところで子供を育てるのは恐ろしすぎて不安でしかないです!!!
    愛知県の人の教育は一体全体どうなってるの(怒)
    根本的な教育システムや家庭での躾を見直さないといけない時にきてるんじゃないんですか!!!実際生活してて自己中な思いやりに欠ける人の割合が多いように感じますし!!!
    でないといつまでもこんな非道な理解に苦しむ事件が起こり続けるのは目に見えてます!!!

    • 5
    • 18/12/30 06:43:34

    >>93
    私も。怖くて夜寝られなくなる。

    • 1
    • 101
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/30 06:33:03

    ほんと愛知県嫌い。
    非道な異常な事件が多すぎる。

    • 5
    • 18/12/23 14:24:41

    加害者は全員地獄に落ちるよ。

    • 3
    • 18/12/23 14:20:46

    面だせよ!
    知ってる人はどんどんsnsでさらそうよ!
    司法が裁けないからしょうがないさ。
    人間のくずだわ。

    • 7
    • 18/12/23 14:18:51

    苦しい。。。
    最後まで読めない。動悸がして。

    • 2
    • 97
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/20 23:32:54

    >>96
    いや、住んでたと思うよ。

    そんなにすぐじゃないよね?
    茶屋イオンから西に行ったとこだよね?

    • 0
    • 18/12/20 23:29:20

    >>94え、そうなの?じゃあイオンの近くの一軒家とかガセ情報?

    • 0
    • 95
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 23:20:53

    息子のお父さんは机に突っ伏したまま孤独死したらしいね
    お母さんは出て行ったみたいで家庭も崩壊したとか
    親子で床屋の夢に向けて頑張ってたのにね…

    • 0
    • 18/12/20 19:28:21

    >>83結婚した女の子は今は愛知にいないよ。東京に引っ越した。

    • 1
    • 18/12/20 19:26:50

    >>80
    私も。これとコンクリと北九州の話は途中で読めなくなる

    • 2
    • 18/12/20 19:15:51

    人わ殺して、自分で家族作るって、どういう気分なんだろう

    • 4
    • 18/12/20 16:23:19

    未成年だからって守るのはおかしいよ。
    ころされた人にも未来もあったし同じく若い子なのに
    何で加害者が守られるの??
    謝罪もしない賠償金も払わない。
    反省してないじゃん。
    せめて賠償金払わないなら滞った時点で死刑にしてほしい。

    てか、本当に13??の住所に住んでるの??昔の話??
    3月に引っ越す場所がすぐ近く。
    子供の同級生とかじゃないか心配。
    引越す場所かえたい

    • 6
    • 18/12/20 16:18:01

    >>22
    ほんとシラ~っと生きてるのが腹ただしいし、加害者だと知らずに接触してしまうことが怖い。
    私の知り合いは交際相手が過去に殺人事件をおこした男だと知らずに付き合って別れ話がこじれて殺されたよ…。

    • 3
    • 18/12/20 16:01:29

    弁護士がクソ!汚い言葉でごめんなさい。
    光市母子事件と同じ弁護士だし。
    少年法、守り過ぎ。
    今なら即刻死刑だわ。

    • 13
    • 18/12/20 16:00:10

    >>54それで済む話??

    • 4
    • 18/12/20 15:56:24

    >>86
    そうだよ
    昔はカップルのことをアベックと言ってた

    • 1
    • 18/12/20 15:53:31

    アベックってカップルっていう意味?

    • 0
    • 85
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/20 13:06:36

    こんななかなかない凶悪な事件にたまたまそこに居合わせたこのカップルが巻き込まれたんだよね。あそこに行かなきゃよかったって何度思ったんだろう。彼女のもう覚悟はできてるって悲しすぎる。どんだけ絶望的だったんだろう。せめて一思いにしてほしいのに、何日も連れ回されたんでしょ。
    そんなの○んだ方がマシだと思うよね。
    この加害者達の家庭環境はどうだったんだろう。普通の神経してる人が一人もいなかったのかな

    • 11
    • 18/12/20 10:17:18

    あげ

    • 1
    • 18/12/20 08:23:45

    >>82犯人がよく名古屋に住んでられるなってことじゃない?

    • 4
    • 82
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/20 08:17:11

    >>16
    この事件があったからって住民は引越しはしないでしょ。

    • 0
    • 18/12/20 03:53:48

    加害者絶対許さない

    • 8
    • 18/12/20 01:55:44

    この事件はいつも途中で読めなくなる

    • 11
    • 18/12/19 23:16:21

    ひどすぎるよ

    • 10
    • 18/12/19 22:09:48

    おうちは新築住宅街
    角の家
    お隣さん知っているんだろうか、、

    • 7
    • 18/12/19 22:03:27

    >>71
    しっかり読みました!
    被害者のためにしっかりと!
    被害者の味わった苦しみ、遺された家族たちの怒り、しっかり読んでも全てわかるはずも味わえるわけでもない。
    犯人たちの供述だから足りないところも間違ってるところもあると思う。
    でも少しでも被害者がたの気持ちや存在が無駄にならないように読みました。そして、犯人たちを許しません。

    • 11
    • 18/12/19 22:02:02

    滋賀県大津市の加害者と担任の現在が知りたいね。

    • 6
    • 18/12/19 21:35:51

    世の中どんな犯罪者が潜んでるかわかんないね
    普通にママしてるんだろうね
    恐ろしい

    • 12
    • 18/12/19 21:08:15

    だめだ、途中まで読んだけど、貧血っぽくなって読めないわ、気分が悪い。
    前に読んだことあるし、他の事件のもたまに読むのに…
    こんなこと初めてだ。
    本当に胸糞悪すぎる。

    • 11
    • 73
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 21:00:03

    >>34
    ネットでしかって…
    そんなわけないでしょ

    • 6
    • 18/12/19 20:53:35

    >>41必ず出られる日が来ると信じて、毎日を頑張っていこうと思っています

    ↑何このふてぶてしさ。何の落ち度もない被害者を蹂躙してなぶり殺したくせに。被害者はどれ程せめて命だけはと思っていたことか…。本当に贖罪の気持ちが芽生えたのなら償い切れない自分の罪に悔恨して自ら命を絶つだろ。不快極まりない。

    • 22
    • 71
    • 特大のダルマ
    • 18/12/19 20:53:19

    風化させてはいけないと言うけど、まともな人間は記事すらツラくて読めません。。

    • 17
    • 70
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 20:46:30

    >>66凶悪な人殺しなどの犯罪を犯す人はもはや人として成り立ってない駄目な人なので
    司法とか必要ないと、思うんだよね

    素人考えだけどね

    • 4
    • 69
    • カレンダー
    • 18/12/19 20:41:48

    >>33
    今からでも同じ目にあって苦しんでほしい
    絶対に許せない!

    • 8
    • 68
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 20:39:50

    >>63
    コンクリに置いては
    人の命を奪った酷い悪でも
    司法が悪人を守った結果に
    実刑満期で世に出てる
    その人達が再犯で
    未だに他人に重傷なり迷惑を掛けてるんだよ

    それに一番言いたいのは
    事件に対して権力も関わった事も知って欲しい

    絶対忘れてはダメ
    定期的にあげるべき
    それが不条理に亡くなった人に対しての
    今の自分達が出来る事だよ

    • 19
    • 18/12/19 20:39:42

    >>62気持ち悪いのは犯人達では?

    • 8
    • 18/12/19 20:37:22

    ごめん、子供みたいなこと言うけどさ。
    被害者が味わった恐怖、苦痛を加害者が脳内で同じように感じる装置があるといいのに。
    被害者に行った残虐な行為を脳内で全て同じように加害者本人がされる。
    ありえないくらいの恐怖、苦痛、絶望を感じて、目覚めたときに心から被害者に対する謝罪ができるんじゃないだろうか。
    そして生きてる間ずっと、その恐怖や苦痛が思い出されて良心の呵責に苛まれる。
    実際に同じ目には合わせられないから、せめて脳内ででも、、、。

    • 26
    • 18/12/19 20:34:51

    >>33その女2009年に三男出産だって。子供まだ9歳なんて本気でママスタにいそうだね。

    • 14
    • 64
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 20:29:44

    >>23
    当時は未成年法がまだ軽くて、死刑という判決はくだされなかった。主犯格が全員17歳で未成年だったことが原因。

    • 3
    • 18/12/19 20:27:40

    >>62トピ文に 風化させてはいけない事件ですよね。って書いてある。それくらい読んでからレスしなよ。

    • 12
    • 18/12/19 20:24:58

    何故トピたてるの?
    気持ち悪い。主はこういうの大好きでしょ。

    • 1
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 20:09:50

    名古屋一治安の悪い港区

    • 4
    • 18/12/19 20:07:32

    >>12
    被害者の親もそうしたいと思うよ。それでもしないのはできないからだよね。
    本当にクズに有利な世の中

    • 15
    • 18/12/19 20:05:32

    死刑にしてほしかった。
    全く反省していない。

    賠償金なんかじゃ済ましたくないけど、せめてなぜこの賠償金が支払われないなら再逮捕というふうにならないのか。
    酷い殺されかたして、こいつらが受けるべき罰以上に苦しんで。

    • 25
    • 18/12/19 20:02:40

    >>47
    分かる。1回しか読んでないのに、ふとした時に思い出して胸が苦しくなる。

    • 6
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ