なんかこういうのムカつかない?

  • なんでも
  • お惣菜
  • 18/12/19 11:16:42

この前の日曜日駅前のクリスマスイベントに子供を連れて参加してきました。
最初は楽しかったのですが主人が「すぐそこに中学時代の友達いるから声かけてくる!」と行って友達のところに行ったんです。
男の友達だろうなと思ったら女でした。
10分経っても戻って来ず。
15分過ぎても戻って来ないから娘連れて旦那のところに行ったらその女が「あっ!奥さんと子供もいたのね!居たこと言ってくれたらすぐ返したのに!ごめんなさいねー!」と言ってきたんです。
言い方に腹が立ち主人に「私たちいること伝えなかったの?言ってくれたら返すって言い方もムカついたけど。てかなんでそんなに仲いいの?」と言ったら「話に夢中で忘れてた!中学時代から高校卒業するまで付き合ってたんだよ!でも安心して!あっちにも家庭あるから!今日は友達と来てたみたいだけど。」と。
それを聞いて尚更不快になりました。
「元カノってことだよね?信じられないわ色々と。まさか連絡先交換してないよね?」と聞いたら「電話番号は昔から変わってないみたいだから聞いてないよ。そもそも消してないし。」と。
馬鹿正直に言うのが良いことなのか?
嘘つかれたらつかれたで嫌だし。
会う約束もしてないし俺はお前と子供が一番だから心配すんなって言われたけど心配しちゃうよね?
その女も悪びれるような様子なかったから平気で連絡してきそうだし。
みんななら今回のことは無かったことにする?
それとも要注意人物とする?
今まで女関係で悩んだけどそんなに無かったけど今回は気になって仕方がない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/19 11:35:54

    主人に電話番号前から変わってないことなんで知ってるのかも聞きました。
    そしたらその女が私高校時代の電話番号から全然変わってないけど電話番号変わった?って聞かれたらしいです。
    以前その女が電話かけたら繋がらなかったから聞かれたとのことでした。
    女の電話番号は消して無かったけど新しい電話番号は教えてなかったと。
    で、教えたのか聞いたら教えてないと言ってたけど本当なのかどうか。

    • 1
    • 18/12/19 11:31:08

    旦那さんアスペかよ!
    番号消させる

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 18/12/19 11:28:50

    何か、旦那さん軽っっっ。笑

    • 2
    • 18/12/19 11:27:49

    むかしから変わってないってなんで分かるんだ?

    • 1
    • 6
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/19 11:27:16

    旦那さんの対応はとにかくなってないですね…無神経すぎる。その女性っていうより、旦那さんかな。

    • 3
    • 5
    • カレンダー
    • 18/12/19 11:26:44

    連絡取り出したら考えよう

    • 1
    • 18/12/19 11:26:00

    これを機に連絡取り始めるかもしれないから、まず連絡先消してもらう。嫁と子供がいちばんなら消すことなんてどうって事ないはず。

    ってか電話番号変わってないみたいだから、って発言からして旦那は電話番号聞いたって事じゃん。その時点でアウト

    • 1
    • 18/12/19 11:25:32

    旦那、クソすぎない?アスペかな?

    • 6
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 11:24:19

    コントみたいだね(笑)
    元カノの連絡先うちの旦那も消してなくて、目の前で強制的に消させた。
    連絡派取ってなかったけど、普通世帯持つってなったら過去のものは消したり処分するのが当たり前だと思ってるから、有り得ねーってなった。
    私は彼氏とプリクラ撮ったり、携帯に画像や連絡先あったけど、結婚を期に全て削除、処分した。
    旦那や子供がひょんな事で見てしまったり知ったらショックを受けたり不快な気持ちになると思ってね。

    • 0
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 11:17:55

    頭の悪い旦那を持つと苦労するね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ