女の子のママって楽しいね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 10:50:23

    毎度毎度(笑)

    • 9
    • 18/12/19 10:50:33

    両方いるけど楽しいよ

    • 3
    • 18/12/19 10:50:49

    息子がトミカで遊ぶ姿が可愛すぎる!
    服も可愛いから買い物も楽しい♪
    男の子産んでよかった~。

    • 6
    • 18/12/19 10:51:04

    ホント買い物楽しいよね

    • 2
    • 18/12/19 10:51:41

    いい加減飽きたから終了

    • 4
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/12/19 10:51:55

    >>3
    泣...

    • 0
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 18/12/19 10:53:02

    買い物が楽しい。もう中学生だけど、服を買いにいったり、スイーツ巡りしたり。

    • 2
    • 18/12/19 10:53:34

    >>6 感動した?

    • 4
    • 9
    • 謎の珍味
    • 18/12/19 10:53:40

    飽きに気付かず何度も同じネタ…
    もう…本当にセンスねーな!!

    • 6
    • 10
    • ソーセージ
    • 18/12/19 10:54:16

    >>8
    可哀想すぎて涙出たわ...

    • 2
    • 18/12/19 10:54:20

    うちの子シルバニア欲しいって言うから買ったのに放置…。

    • 4
    • 18/12/19 10:55:05

    だよね。ほんと可愛い。妖精みたいって思うよ。

    • 2
    • 18/12/19 10:55:10

    まだ息子1人だけど男の子でよかった!
    女の子だけママにはなりたくなかったから!
    他人が女の子だけママでもどうも思わないけど。

    • 4
    • 18/12/19 10:56:23

    >>10 
    なんで?女の子だけママは阻止できたからよかった!
    次は性別どっちかな~♪

    • 0
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 18/12/19 10:58:20

    髪の毛下ろしてても可愛いけど、2つ結びすると一気に女の子。可愛いよね

    • 8
    • 18/12/19 11:00:44

    >>12 爆笑。しじみみたいな目で妖精・・・

    • 2
    • 18/12/19 11:02:58

    >>16うちはクリクリ

    • 2
    • 18/12/19 11:04:15

    >>17 あーでもたらこ唇に豚っぱなか・・・

    • 2
    • 18/12/19 11:05:26

    いままで男の子しかいなかったから分からなかったけど、娘が生まれて買い物の楽しさが格段に上がった。
    特に子ども服。

    シルバニアは私が好きじゃなかったから興味無い。

    • 5
    • 18/12/19 11:06:22

    うちはどっちも可愛いなぁ
    それぞれ違うから可愛い

    • 4
    • 21
    • カレンダー
    • 18/12/19 11:07:20

    男の子ママの漬物必死で可哀想~
    女の子産めたらいいね。

    • 4
    • 18/12/19 11:11:04

    >>21 何も必死じゃないんだけど・・・
    バカにしてるだけだよ?
    そもそも一人しか子供いないし
    兄弟ママでもないただの男の子ママですから!!

    • 0
    • 18/12/19 11:12:14

    将来ママスタママみたいに優しくて気が利いて美人な女の人になるのが楽しみだね。
    主のお母さんも主が可愛くてたまらないんだろうね。

    • 2
    • 18/12/19 11:12:15

    うちシルバニアの小道具をことごとく無くされたわ。

    • 1
    • 18/12/19 11:12:18

    >>18全く違うよ(笑) 誰が見てもかわいい

    • 1
    • 18/12/19 11:12:46

    男女居るけど、娘はうるさい
    小さい頃から、洋服にこだわりあり
    あれじゃないと着ないとか
    息子は単純で可愛い

    • 4
    • 18/12/19 11:13:11

    楽しいし幸せ
    昨日の中学聖日記見て男の子育てるのは大変だなと思った

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 11:14:39

    女の子あげトピ、やめてくれない?
    同じと思われたくないわ。

    • 7
    • 18/12/19 11:15:56

    またトピ立てたの?しつこいねほんと。
    男の子叩きたくて仕方ないんだね(笑)

    • 6
    • 18/12/19 11:23:30

    兄妹の親やってますが真面目にレスすると…
    確かにおもちゃや服は可愛い。だけど中身は圧倒的に男の子の方が可愛い。
    娘は"女の子"だから可愛い。息子は本当にこの子でよかったって思う。
    結局女の子万歳みたいな人って必ず服が可愛いとか一緒に買い物行って"選ぶ'のが楽しいとか、アイテムに対してだよね。

    • 6
    • 18/12/19 11:24:41

    今日もご苦労!

    • 4
    • 18/12/19 11:26:59

    なんか主みたいな人って哀れ。
    男の子だったらいらなかったのかな?
    堕胎すんの?

    • 3
    • 18/12/19 11:27:13

    女の子かわいいよね。家の中で姉妹で仲良く遊んでくれるし助かる。服も楽しい。一緒に料理も楽しい。お隣の兄弟は寒いのに外でギャーギャーうるさく遊んでる。毎日お母さんの怒鳴り声が聞こえるし(笑)でも楽しそうにお母さんも相手をしてあげてるから尊敬する。
    私は女の子で本当によかった。男の子の相手できないもん

    • 8
    • 18/12/19 11:29:51

    うちの息子は女子よりおしゃべりでいっそ喋ってうるっさい。娘は日常会話を普通にするくらいだし、大人しくて可愛い!個体によるよね、だから我が家は「男の子可愛い」とは思わない
    主もそんな感じなのかなー

    • 7
    • 18/12/19 11:30:53

    >>34
    それって別に女の子だからとか関係ないのに。
    うちは息子の方がインドア派で娘は公園行かないと死ぬのかな?ってくらい日々公園公園うるさい。
    料理も息子との方が楽しい。
    兄妹では家でも楽しそうに遊んで微笑ましい。
    なのに女の子で括るから、女の子だけママってうざいんだよ

    • 4
    • 18/12/19 11:31:59

    >>36
    私は>>35だけど同意だわ。性別じゃなくて個体によるよね

    • 4
    • 18/12/19 11:32:04

    女の子ママの子供可哀そう。

    • 2
    • 18/12/19 11:33:06

    男の子ママの子供可哀そう。

    • 6
    • 40
    • 女の子ママは可哀そう
    • 18/12/19 11:33:17

    よかったね!男の子産まれなくて!
    男の子産まれてたら刑務所行ってたかもね!

    • 0
    • 18/12/19 11:34:14

    男の子だけのお母さんも女の子だけのお母さんも視野が狭いし幻想抱きがちだよね

    • 15
    • 18/12/19 11:34:26

    なんかいつもこんなトピ立てて、女の子ママって自分に言い聞かせてるように思える、なんかかわいそう
    よく、女の子グループって幼稚園時代から揉めてるし
    面倒くさそう

    • 8
    • 18/12/19 11:34:38

    主みたいにおままごと感覚で育児できたら男でも楽しいと思うよ~

    • 4
    • 18/12/19 11:35:35

    >>42
    男の子絶賛トピもあるじゃん
    どっちもどっち

    • 3
    • 18/12/19 11:35:44

    滑稽なトピ。
    釣りだとわかっていても。

    • 0
    • 18/12/19 11:35:57

    女の子ママって自分自身も女でネチネチ
    こどもも女で親付き合いでネチネチしてそう。

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 11:36:32

    まあ
    女の子人気だもんね

    • 7
    • 18/12/19 11:37:58

    女の子ママは娘の彼氏を恋愛対象でみるらしい。きも!!!!

    • 6
    • 50
    • ソーセージ
    • 18/12/19 11:38:02

    これは男脳と女脳の違いだからお母さんは女脳の女の子に共感できることが多いのは生物学的に当然の事なんだよね。だからお父さんは男脳の息子に共感しがちで「あなたからも言ってよ!」とお母さんがブチ切れていても「あーうん…」ってなっちゃうんだよ

    • 5
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ