女の子のママって楽しいね。

  • なんでも
    • 103
    • 当選くじ
      18/12/19 11:57:43

    そうだね。たしかに女の子のママ楽しい。でも女の子産んでよかった~とは思わないな。今ここにいる(学校いってていないけど)娘が生まれてくれてよかった~って思うだけ。
    息子にも同じ気持ち。電車に夢中になってるのとかコマ回しに真剣なのとか可愛いし男の子ママ楽しいと思うけど、息子が生まれてきてくれてよかったと思う。
    姉妹産んでたら、姉妹産まれてきてくれてよかった~って思うだろうし、兄弟だったら兄弟産まれてきてくれてよかったと思うだろうし。
    結局我が子は性別関係なく可愛いしママやってて楽しいことたくさんあるんだよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ