私は25歳!若いもんっ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 22:23:29

    私も次男を産んだ25歳の時は、私はまだまだ若いと思ってたなぁ。人をババアとかばかにしてはいなかったけど、年とることのイメージがなかった。
    でも今35のオバサンだよ。誰でも平等に時間は経過するんだよ~。

    • 2
    • 18/12/18 22:18:01

    >>88
    コメント回数で決まるの?(笑)

    • 0
    • 88
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/18 22:11:33

    >>87
    どうしたの?
    あなたのトピなの?

    • 0
    • 18/12/18 21:59:28

    >>86
    だからーー(笑)
    あったま悪いね~(笑)

    • 0
    • 18/12/18 21:58:47

    >>76
    あと4年すればアラサーだよ

    大丈夫?じゃなそうねw

    • 0
    • 18/12/18 21:57:49

    >>84
    マウンティングじゃないって...(笑)
    25になったらアラサーだよ、私も25になればアラサーって言ってるじゃん

    • 0
    • 18/12/18 21:56:06

    >>81
    痛い痛くないかでいうと、
    その年齢で年上ママ相手に年齢マウンティングかましてるのも大概だけどな。

    • 0
    • 18/12/18 21:52:34

    あと5年でババアじゃん。
    というか、四捨五入したらもうババア。笑笑

    • 1
    • 18/12/18 21:51:47

    何言っていてるの。25才?
    あっという間ににババアだよ。
    ババアなんてバカにしたこと言っている娘はステキなババアにさえなれないよ。
    今のうちせいぜい自分磨きをするんだね。
    あなたの言うババアからの忠告(笑)

    • 0
    • 18/12/18 21:51:37

    痛いねー(笑)
    25はアラサー、オバサンっていう事実を述べてるだけなのに(笑)

    • 1
    • 80
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 21:51:10

    自分もいつかはなるんだよ、ババアに。未来の自分をバカにしてるのと一緒だかんな

    • 4
    • 18/12/18 21:50:42

    >>77
    ウザ(笑)お前もおばさんだろ(笑)

    • 1
    • 18/12/18 21:50:23

    25ぐらいが1番いい時だよね~うらやましい!若さは永遠じゃないから、今を大切に楽しく過ごしてね。でも30過ぎても楽しいよ!笑

    • 1
    • 18/12/18 21:49:58

    >>73
    オバさんうるさいよ
    レスしないでください

    • 1
    • 18/12/18 21:48:57

    >>74
    え?だから、アラサーって言ってるじゃん(笑)
    大丈夫?

    • 0
    • 18/12/18 21:48:55

    若いうちからいらん苦労してる人の方が
    いじれないレベルで可哀想だよ。

    • 0
    • 18/12/18 21:48:03

    >>71
    え?25はすでにアラサーでしょ
    意味わかってる?笑

    • 0
    • 18/12/18 21:47:51

    >>72
    それ言ったら幼稚園児からすれば15歳はオバサンだよ(笑)
    下の歳の人からしたら~って、そりゃそうだろ(笑)

    • 0
    • 18/12/18 21:46:19

    15歳からすると21はババア
    肌のハリも違うし

    • 3
    • 18/12/18 21:45:08

    私もあと4年すればアラサーだよ。
    アラサーって認めたくなくて、悪あがき、痛いよ(笑)

    • 0
    • 18/12/18 21:43:45

    若いもんっ…(笑)

    • 3
    • 69
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 21:42:51

    私28歳。
    上の子は小5だし
    あっというまに30歳なるよ~

    • 0
    • 18/12/18 21:41:56

    出産で3年は老ける
    おつかれさん

    • 0
    • 18/12/18 21:41:45

    >>64
    子供産む産まない関係ないからね。
    25はアラサーだよって何度も言ってるのに(笑)

    • 1
    • 66
    • ソーセージ
    • 18/12/18 21:41:08

    10年たったら、あんたは35歳、ババアですよ。

    • 2
    • 18/12/18 21:40:29

    子供産めばみんなババアよ。

    • 4
    • 18/12/18 21:40:09

    >>30
    1年前成人式だったの…?
    そんな若くで産むからさっさと老けちゃうんだよ笑

    • 2
    • 18/12/18 21:38:40

    だからなんだ?

    • 0
    • 18/12/18 21:38:33

    だからなんだ?

    • 0
    • 18/12/18 21:37:37

    あんたのおかんに言えよ
    どつかれるわ~www

    • 0
    • 60
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 21:36:34

    10代からしたら20超えたらババアに見えるだろうし
    20前半からしたら20後半はババアに見えるだろうね
    自分より年上はみんなババア。
    で、自分より年下に「私、歳とったわ…」って言われたらまだ若いくせに~、私なんか~ってなるんだろうね。

    • 2
    • 18/12/18 21:35:11

    この方 毎度毎度何かしら、絡んでくる人ですね
    時に青学の方学部で法学部やろ~
    時に元華族 庶民が私に話しかけるな
    時に証券会社で働く優秀な27歳、結婚なんて馬鹿らしい
    同じ女よねー

    • 2
    • 18/12/18 21:34:06

    若さを自慢するやつって滑稽だなと思う。
    他に自慢できることないの?
    みんな平等に年取っていくからね。
    数年後にはあんたもババア。

    • 2
    • 18/12/18 21:33:39

    >>55
    いや(笑)
    揚げ足取りたいだけでしょ?(笑)
    理解もできないのか!って思ったけどねー

    • 0
    • 18/12/18 21:33:09

    >>54
    自分は若いけど、一応建前としてオバサンと言わなきゃって思わなければ、嫌味とは思わないよね?
    それを自分より年上の人から言われれば確かにそうかもしれないけど、こちら側が言うのはおこがましいよね?
    25はオバサンってことは自覚しなくちゃダメだよ。
    アラサーだよ

    • 1
    • 18/12/18 21:31:56

    >>51
    ていうか揚げ足って所、認めるんかい 笑

    • 0
    • 18/12/18 21:31:14

    >>51
    25歳という自覚は誰だってできるよ。
    で、もう一回
    自分は若いけどオバサンって言ってます~
    の意味を教えて。
    よくわからなかったから。

    • 0
    • 18/12/18 21:31:10

    後3人は子供産んでね。
    頭脳は期待してないんで、体力勝負の仕事に就いて外国人労働者を廃退して欲しい。
    外国人より日本人やろ?

    • 0
    • 52
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 21:30:25

    下らない釣りトピ立てるなら一度くらいトピに顔出したら?

    • 0
    • 18/12/18 21:30:01

    >>49
    とりあえず、自覚しようね笑
    揚げ足しか取れなくなってるよ~

    • 0
    • 18/12/18 21:29:20

    18歳くらいのときバイト先の25歳のことババアだと思ってたな~(笑)
    そんな私ももう28歳!ババアだよ~

    • 0
    • 18/12/18 21:28:56

    >>47
    自分は若いけどオバサンって言ってます~


    …??

    • 0
    • 48
    • ババアより
    • 18/12/18 21:28:04

    今は、まだ若い~

    • 1
    • 18/12/18 21:28:00

    >>46
    25歳は肌の折り返し地点だしアラサーだよ。
    嫌味ってこちら側が思う方が嫌味でしょ(笑)
    自分は若いけどオバサンって言ってます~っていう心の声がダダ漏れ

    • 1
    • 18/12/18 21:26:32

    >>44
    25がババアぶったらそれなりに嫌味だと思うよ

    • 0
    • 18/12/18 21:26:18

    羨ましい。

    • 0
    • 18/12/18 21:25:47

    >>42
    え?自覚することは大事でしょ(笑)
    自覚しないで30までは~とか、さすがに痛い。
    自覚して相応に振る舞う方が素敵だと思うけど。

    • 0
    • 18/12/18 21:25:22

    >>40

    人生100年時代だからそんな早々に生き生きいきることを手放さなくても。

    • 0
    • 18/12/18 21:23:46

    >>41
    もうすでに早くに老いる気満々で可哀想だわ

    • 0
    • 18/12/18 21:21:53

    >>40
    イタい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ