ダイソーで買えばいいものの、無駄に1000円も高いの買いやがって(怒)

  • なんでも
  • 18/12/18 20:32:57

湿布がはがれないようにするサポーター2つ旦那が買って来たんだけど、1つの箱にたった1枚しか入ってないのに¥600!
2つ買ったから、¥1200。
「そんなのダイソーにも売ってんじゃん!」って言ったら、「ダイソーにもあんの?知らなかった。」って言われた。
ちなみにそのお金は旦那の小遣いとかじゃなくて、生活費の中から。
無駄に¥1000出費しやがって、男って本当に馬鹿だね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 20:35:56

    ¥1000でも、痛い出費なんだよー。

    • 6
    • 18/12/18 20:47:47

    「えっ!?たったこれ1枚で¥600もするの!?」っていうようなパッケージと中身です。
    100均にあるのと変わらないくらい。
    私も何か買う時は、100均でも売ってるんじゃないかと思ってダイソーとか行って、やっぱりなかったら普通に買います。

    • 6
    • 18/12/18 20:50:54

    >>13

    私にたいしての、イラっとですか?

    • 0
    • 18/12/18 23:40:59

    せっかく明日、髪切りに行こうと思ってたのに、¥1000がもったいない(;´Д⊂)
    ごめんね、貧乏性で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ