やっぱ友達いない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 19:37:01

    ママ友の巻沿いにくらいたくなく、
    適当な付き合いしかしないわ。
    無理して仲良くなったりぶつかりたくないんだよ。
    独身時代派手に遊んでやり切ったのでね。
    ままデビューなのか、必死な人を見ると
    おや。。。って思う。
    幼稚園は濃厚な付き合いで親付きで出かけたりしたくないから、存在を消したいんだけど
    大人しいカンジニ取られるのか
    グイグイ、マウント系が寄ってこられる(T_T)
    一人でサッサと帰りたい

    • 4
    • 18/12/18 19:36:11

    嫌いな人の前では人って暗くなるよ、たぶん主嫌われてるw

    • 11
    • 18/12/18 19:35:27

    あなたの前では暗いだけw

    • 8
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 18/12/18 19:34:35

    根暗で人から好かれない奴ホイホイのトピ?

    • 1
    • 18/12/18 19:33:11

    >>4
    同じ。ママ友はいらないわ。

    上の子の時はまだ付き合っていたけど、2人目3人目となると適度な付き合いになった笑

    友達は高校の時の子が2人いるだけだ、、、
    性格は暗くないけど社交的ではないかな。

    • 3
    • 18/12/18 19:32:48

    友達いらないってかいなくなった
    家族を優先しすぎて会うこともないしさ気にならない
    そんな深い付き合いではなかったのかも

    • 24
    • 18/12/18 19:31:41

    >>4ママ友は別にしても学生時代の友達すらいないってどういう状況?

    • 0
    • 18/12/18 19:30:23

    ママ友は要らないと思ってるから、暗く見えてるかも。

    • 11
    • 18/12/18 19:28:10

    友達いない人は欲しくてもできないの?
    正直友達いらないって言い切ってる人って強がりにしか見えないんだよね。
    一人もいないとか、家族か身内ぐらいしかコミュニケーション取れないよね

    • 0
    • 18/12/18 19:25:49

    暗い方だとは思う。
    友達多い人は羨ましいよ。
    なんでこんなに人付き合いすると疲れちゃうんだろうって思う。

    • 22
    • 18/12/18 19:24:55

    私いないけどうるさいよ

    • 24
1件~11件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ