小4男子の直訴が映した「学童保育」の大問題

  • ニュース全般
    • 6
    • 日本酒
      18/12/18 20:06:36

    >>3そんなやつが野放しなの?あり得ないわー!腹立つ!
    私の小6の時にも同じような問題児たくさん居たけど学年主任の男の先生に追いかけ回されて捕まえられてよく叩かれてたわ。
    そいつは他の優しい先生バカにしたりやりたい放題の生徒だったからね。
    もちろんその先生のお陰でここまではしたらやばいっていうのは問題児達の中にもあった。
    先生の叩く事が問題になったことも一度もない。
    たった20年も経ってないうちにワルガキやりたい放題になって大人より偉くなってるね。
    マスコミがパワハラ体罰体罰体罰騒ぎすぎなんだよ。
    親もモンスターばかり

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ