小4男子の直訴が映した「学童保育」の大問題

  • ニュース全般
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
      18/12/18 18:23:58

    うちの息子もあったよ。6年生なんだけど、同級生の子が1年生の子に意地悪したから、「やめろよ可哀想だろ」って言ったら「何が可哀想なんだよ!」と殴りかかってきて倒された拍子に平均台で頭を打ったんだけど、その時、放課後クラブの先生がその殴りかかってきた子を注意して謝らせてくれたはいいけど、息子にも「あの子キレたら手をつけられないからあなたも謝って」と、言われたらしい。他にもこのやり取りを聞いていた子が沢山いたので、事実確認しに学校に行ったけど、腑に落ちない対応だったわ。相手の保護者にもなかなか報告してくれないし、解決まで長引いた。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ