旦那忘年会。予定日まで1週間 へのコメント(No.97

  • No.97 缶詰

    18/12/20 14:49:16

    うちもだよ(笑)
    私はもともと経済的にも精神的な面でも旦那を全く頼りにしていないから、初産の時は旦那が仕事の道具を手入れしてるとかでなかなか帰らなかった晩、一人でタクシー手配して行って産んだ。
    頼りにならない旦那は子が産まれた晩に高熱出して翌朝病院でインフルエンザの診断受けて、一度も見舞いに来られないまま私の帰りを待ってたよ。
    あれだけインフルの予防接種受けとけと言ったのに受けなかったお馬鹿さん。情けない男。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。