ママ友が資格をとるみたい

  • なんでも
    • 71
    • 特大のダルマ
      18/12/19 06:18:59

    いくらでも働ける所はあるけど、コンビニとか、スーパーとか、工場とかファミレス、上げたらきりないけど、そんな所で働いてるの見られたくないとか、どうせ働くなら人生の為にやりたい事をするんだよ。
    ママ友はお金欲しくて働くんじゃないよ、自分の時間を充実させたいんだよ。
    じゃなきゃ年間100万もかけないわ。
    子供にかければいいとか、働く先は選ばなきゃあるって言うのは既にママ友と格差があるね。
    見せつけられちゃったね、格差…(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ