ミス・ユニバースアメリカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/19 13:41:18

    このミスベトナムの人、ベトナムの少数民族の出身で民族の慣習だった児童婚を何とか振り切って、自分で勉強して、出身民族の言葉しか話せなかったのにベトナム語マスターして、苦労して学費稼いで大学行って、モデルにスカウトされたって。ミスユニバースに出たのは、有名になって児童婚させられる自分と同じような境遇の女の子達のために尽力したいっていう夢のため。
    英語がどうのこうのっていうレベルの人じゃない。このお馬鹿なアメリカの小娘とは見据えている世界も人間の格も全く違うよね。

    • 4
    • 18/12/19 13:16:42

    一番カオスなのはこの大会後にわざわざ悪口行ってた意地悪三人組がいじめてた二人と仲良く写真とって、インスタにあげてること。
    闇深い
    なにか根回したんだろうね。意地悪な強かな三人組

    • 2
    • 18/12/19 13:09:21

    優勝はフィリピンだったよね??アメリカ代表、バカすぎ。

    • 2
    • 18/12/19 12:57:51

    アメリカの子は勿論だけど、横で手をクルクルさせてリズムとってる子もかなり意地悪だね。
    中高生の悪いノリ。品格なし。

    • 3
    • 18/12/19 12:30:03

    オーストラリアの女もなかなかの性格の悪さだったね
    身も心もキレイな人が集まる大会だとおもっていたけど低レベルないじめっ子の女たちが集まる大会ってわかったわ

    • 7
    • 18/12/19 12:23:47

    >>4
    本当そうだよね。
    馬鹿すぎるし、周りの環境も差別発言とかするのは
    普段からあって、それが酷い事とは全く思っていない感じ。
    田舎者で世界の情勢に詳しくない、アメリカ至上主義の井の中の蛙。

    • 7
    • 18/12/18 15:11:09

    女3人でって典型的ないじめっ子じゃん。
    英語が話せるのはたまたま育った環境だからだろって思う。
    アメリカ代表の子、フツーな顔って感じするけどね。
    フツー過ぎて浮いてるわ(笑)

    • 5
    • 18/12/18 15:00:35

    >>25
    中国が人口が多いからでは?

    • 1
    • 18/12/18 14:57:25

    >>25
    でもその一位と二位の中には英語が話せる人がいるからね

    • 0
    • 18/12/18 14:54:47

    >>19 言語別話者数ランキング
    1位
    中国語 12億1300万人
    2位
    スペイン語 3億2900万人
    3位
    英語 3億2800万人

    • 0
    • 18/12/18 14:51:57

    >>18
    共通語なのはわかるけど、母国語じゃない場合話せて当然っていうのはやめてほしいよね。

    • 4
    • 18/12/18 14:51:10

    自覚ないんだろうなあ。
    そうやって育ってきたから何で悪いのって思ってそう。
    白人のアジア人差別はひどいよね。
    ネットにアップしておばかさん。

    • 6
    • 18/12/18 14:50:08

    >>20
    みなさん美人で自信に満ち溢れていたね

    • 1
    • 18/12/18 14:49:35

    >>18は?一応世界共通語でしょ

    • 0
    • 18/12/18 14:48:45

    気が強そうだが美人でした

    • 5
    • 18/12/18 14:48:22

    >>18
    実際そうじゃない?

    • 5
    • 18/12/18 14:47:25

    >>17英語が世界の中心だと思ってるのが笑える。

    • 6
    • 18/12/18 14:43:14

    >>16それを言ってしまったらヤバイって感覚すらなく言ってるのが怖いよね。

    • 0
    • 18/12/18 14:40:58

    アメリカ代表の、サマーズさんとコロンビア代表のバレリア・モラレスさん、オーストラリア代表のフランチェスカ・ハングさんの三人の会話がベトナム、カンボジア代表の事を、
    ベトナム代表のヘン・ニエさんを「とてもかわいい子で、英語がよく分かっているふりをする」と評し、ヘンさんとひとしきり話をした後で何か質問してもほほ笑んでうなずくばかりだと語った。


    その後さらに、カンボジア代表のレルン・シナットさんについても「英語が全く話せず、自分の言葉を話す人が一人もいない」「想像できる? フランチェスカがそれはとても心細いだろうと言うから、私もそうね、始終わけが分からないでしょうね、と答えた」と話し、「かわいそうなカンボジア」と同情を示した。

    • 0
    • 18/12/18 14:39:45

    白人至上主義って感じ

    • 6
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 14:32:39

    >>9
    カンボジアの人可愛さもあって好き

    • 1
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 14:32:04

    >>10
    めちゃ綺麗だね

    • 0
    • 18/12/18 14:32:04

    炎上したのは知ってるけど何て言ったの??

    • 0
    • 18/12/18 14:30:34

    これをアップしたら炎上するってわからなかったのかな

    • 5
    • 18/12/18 12:06:52

    >>3
    スペインの人ね。
    適合手術受けて女性になったんだよね。

    • 1
    • 18/12/18 12:03:35

    ミスベトナムとミスカンボジア、めちゃくちゃ美人だった…アメリカより数倍。
    嫉妬?

    • 10
    • 18/12/18 11:56:17

    これニュースで見たw

    • 0
    • 18/12/18 09:40:19

    >>3
    心が男だったらミスには出たくないんじゃない?

    • 2
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/12/18 09:35:40

    最終審査すら残らなかったのよねざまぁ

    • 6
    • 18/12/18 09:33:48

    悪口言ってる時の顔って本当に醜いよね。あの動画の顔が凄く意地悪で不快

    • 9
    • 18/12/18 09:21:49

    代表にまで選ばれた人物なのに、
    あんな動画を上げて炎上しないわけが無い事がわからないのが不思議。
    本当に不思議、馬鹿すぎない?

    • 16
    • 3
    • おせちの残り
    • 18/12/18 09:15:58

    どこの国の人か忘れたけど、トランスジェンダーの人きれいだったね。
    あれは心は男ででたのか?
    心は女、体は男だったけどカバちゃんの様に直したのかどっちなんだろう?

    • 0
    • 2
    • 謎の珍味
    • 18/12/18 09:13:51

    たぶん、アジア人なんて相当見下されてると思うな。私も来世は白人に生まれて英語しゃべりたい。

    • 5
    • 18/12/18 09:08:53

    好きな顔だけどね。
    3人でワイワイくっちゃべってるの見ると、いかにもいじめっ子のボスだわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ