いけるかいけないかだけ教えて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 06:33:29

    最後の一行を撤回すれば、いけそう

    • 1
    • 11
    • おせちの残り
    • 18/12/18 06:31:46

    20代前半ならいけると思う。
    それより上なら難しい。
    しかも、157で53って標準だからね?
    標準ならなお難しい。

    • 0
    • 18/12/18 06:31:12

    無理

    • 1
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/18 06:29:43

    無理

    • 0
    • 18/12/18 06:25:20

    無理です
    現状維持を保つ

    • 0
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 04:39:17

    いけない、というかとりあえず年内は諦めた方がいいよ

    生理中の食事制限は辛いだけであんまり減らないから、クリスマスや忘年会や年末年始に食べられなくて無駄にストレス溜めるよりは、正月終わったらダイエットだ!って開き直って楽しんじゃった方が、精神衛生上いいと思う

    • 3
    • 18/12/18 04:27:47

    頑張れば行ける。でもリバウンドしやすいの確実。

    • 2
    • 18/12/18 04:18:11

    無理なダイエットは体に負担掛かるから、来年に期待!

    • 3
    • 18/12/18 04:16:11

    むり!
    年末年始って普通に太るよね

    • 1
    • 18/12/18 04:01:57

    クリスマスに食べなければね。

    • 1
    • 18/12/18 03:29:26

    生理終わりって、痩せやすいよね。

    • 1
    • 18/12/18 03:24:55

    年内は絶食しない限り無理じゃない?
    短期間で痩せるのって意味ないしやめとけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ