旦那との会話

  • なんでも
    • 4
    • 缶詰
      18/12/18 02:47:00

    私は聞きますよ。
    今日はどうだった?みんな元気だった?楽しかった~?ってね。
    私も聞かれれば答えるし、聞かれなくても報告と言うか話しはしてるよ。
    久しぶりにあって○○こんな事あったんだって~みたいな。まぁ大事な秘密の内容は旦那にも話しはしないけど、普通の会話なら気にしないで会話してるよ。
    鬱陶しいって言われるのは悲しいね。普段から旦那さんはキツイ感じなのかもね。
    少しずつ夫婦の会話を増やしていってはどうかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ