手が震えるようになった

  • 病気・健康
    • 5
    • ジュース
      18/12/18 13:00:20

    私も同じく
    昔は緊張すると喋れなくなるタイプだった
    でも保護者会だのPTA役員だので人前で喋らなくちゃいけない場面を乗り越えて少し慣れてきたと思ったら、今度は手が震えるようになってしまった
    PTAとかそういう場面では手が震えてても仕方ないって思えるようになったけど、手で技術を使う仕事してるから仕事中にお客さんによっては緊張しちゃって震えちゃって困る時がある
    深呼吸して、違う事考えて、あんまり震える時は適当にチャチャチャで終わらせて今のところ乗り切ってる
    安定剤とか飲むといいのかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ