【フィギュアスケート】小塚崇彦氏、妻の妊娠中に自宅で不倫していたとリークされる

  • なんでも
  • 子供が可哀相
  • 18/12/17 19:22:46

本誌直撃に小塚は…

 離婚に向け別居していることが報じられている、元フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦氏(29)と元フジテレビの大島由香里アナ(34)夫妻について、小塚氏に2年前から親密な女性がいたことがわかった。
 2人の関係を知る知人に話を聞いた。

「彼女はユミさん(仮名)と言って、愛知県で働く25歳の女性です。
 ユミさんが小塚さんと知り合ったのは、2016年の暮れ。名古屋市内の飲食店で、お互いグループで隣の席で飲んでいて意気投合し、赤ワインで盛り上がった。
 結局最後は、男女2対2で小塚さんのマンションに行って、酔ってその日のうちに関係を持ったそうです」

 2016年の暮れといえば、大島アナは妊娠6カ月。小塚氏と大島アナは2016年2月に結婚していたが、しばらくは別居婚を続けていた。
 出会ってから、小塚氏はユミさんをたびたび呼び出して飲むようになった。

「会うのは月に1、2回。一緒に飲む人には『友達』と言っているけど、気づく人は気づいてました。飲んだ後は、いつも小塚さんの自宅マンションに行っていたそうです。
 ユミさんは『家には赤ちゃんの服や、ベビーベッド、ぬいぐるみや、奥さんの化粧品まである。年賀状が置いてあったりもする』と話していました」(前出の知人)

 大島アナは、2017年4月に長女を出産。その年いっぱいでフジテレビを退社し、2018年1月から、小塚氏の実家から約300メートルの距離にある名古屋市内の高級マンションで同居を始めた。
 それでも大島アナの留守を狙って、小塚氏は夫婦の部屋にユミさんを呼んでいた。

「さすがに気が引けたのか、夫婦のダブルベッドではなく、別の部屋にある小塚さんのシングルベッドを使っていたそうですが。小塚さんは、ユミさんの使った洗面台やトイレなどを、後できれいに掃除していたそうです」

 だが、前出の知人によると、いまはもう、小塚氏とユミさんは会っていないという。

「今年の6月ごろが最後ではないでしょうか。あることでケンカをして、それっきりだそうです。もともと、ユミさんのほうは、小塚さんと付き合っているつもりはなかった(笑)。
それでも2人の関係を後悔していたようでした。小塚さんのほうは、懲りてないでしょうね」
 
 小塚氏に連絡し、この件についてメールで回答を求めたが、返信はなかった。12月15日、東京・二子玉川で行われたスケートイベントに出演を終えた小塚氏に声をかけたが、記者の呼びかけには一切応じず立ち去った。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15752337/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 16:38:26

    >>10
    エロガッパ、肉食ガッパってことよね

    • 0
    • 18/12/18 16:35:36

    父親もハレンチな人なんでしょ?
    それで苦労したなら普通こんなことしないわ。

    • 1
    • 21
    • 友人にまでリークされてる(笑)
    • 18/12/18 16:25:18

    「小塚は、羽生結弦や本田真凛といった人気選手や、テレビで共演した芸能人の話題で女の子の気を引く。それも悪口は絶対言わない。奥さんや子供の話もするから、女の子はいい奴だと思ってしまう。それで口説く。」(小塚氏の友人)

    本誌は12月14日、小塚氏に連絡し、この件についてメールで回答を求めたが、返信はなかった。

    翌15日には、東京・二子玉川で行われたスケートイベントに出演した。別居報道など無かったようなトークで笑わせ、模範演技では3回転ジャンプに挑戦、駆け付けたファンを魅了した。

    イベント後、小塚氏に声をかけると表情が一変。
    「小塚さん、小塚さん」
    記者の呼びかけには一切応じる様子がなく、関係者に囲まれて立ち去る。

    『名刺をもらっておいて』
    イベントスタッフにそう告げると、楽屋に消えていった。

    • 0
    • 18/12/18 00:21:22

    奥さんの化粧品まである。とか当たり前だろ馬鹿女!
    お前の家じゃねーんだよバーカ

    • 5
    • 18/12/18 00:21:09

    大島由香里も家のロケをOKしてたね。
    その時は旦那が浮気してるの知らなかったのかな?
    割と最近まで家ロケで出てたけど。

    • 0
    • 18
    • おせちの残り
    • 18/12/18 00:13:03

    大島さん頭良いのに男見る目なかったね。可哀想に。

    • 7
    • 18/12/17 21:29:59

    何でユミさんなの?(笑)

    • 0
    • 18/12/17 21:24:49

    >>12
    真央ファンってやっぱ最低

    • 4
    • 18/12/17 21:19:09

    >>13
    本物はもっと顔小さい

    • 3
    • 18/12/17 20:58:11

    >>4小倉久寛みたいじゃん。気持ち悪いな

    • 0
    • 18/12/17 20:57:31

    >>4
    本物の羽生かと思った

    • 0
    • 18/12/17 20:56:43

    真央ちゃんが騙されなくて良かった
    大島由香里で良かった

    • 0
    • 18/12/17 20:55:45

    こんな冴えない男とヤる、ユミって女はどれだけブスなのか見てみたい笑笑

    • 11
    • 18/12/17 20:52:15

    あまりパッとしなかったイメージなのに性欲は人一倍なのね

    • 7
    • 9
    • すきやき
    • 18/12/17 20:50:41

    こんな事リークするのって、知人じゃなく、その浮気相手の女性なんじゃないの?

    • 8
    • 18/12/17 20:50:18

    結婚して冴えない顔していたよ、
    やっぱりねー。
    なんかもうみたくないな。

    • 5
    • 18/12/17 20:45:48

    キモ

    • 4
    • 6
    • すきやき
    • 18/12/17 19:32:40

    あら、ただのエロガッパでしたかそーですか

    • 6
    • 18/12/17 19:32:20

    顔が気持ち悪い

    • 8
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 19:29:09

    小塚の女癖の悪さはゆずれないも知ってるんだろうな

    • 2
    • 18/12/17 19:29:05

    本当にカスで最低な男だったんだね。

    早く離婚成立しますように。

    ただ、娘が小塚に激似でつらたん

    • 10
    • 2
    • おせちの残り
    • 18/12/17 19:28:42

    もう離婚したんだっけ?

    • 0
    • 18/12/17 19:27:11

    キモい男
    奥さん可哀想

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ