大学娘に仕送り10万は普通ですか?

  • なんでも
    • 85
    • 紅鮭姿切身
      18/12/17 14:42:25

    今の時代は分からないけど、私自身は親に家賃代5万もらってた。生活費はここでは批判されてる奨学金とバイト。家庭教師と飲食バイトと単発イベントのバイトで月5万くらい稼いだかな。長期休みのバイト代を貯金しておいたり。それで旅行も行けたよ。友人みんな同じような感じだった。田舎だったから遊ぶとこもないし、みんなで自炊したりおすそ分けしあったり助け合ってた。医者の子とか大企業の子とかは奨学金なしで家賃以外に10万から15万くらいもらってたような気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ