まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/24 14:54:53

    >>9194
    なにそれ??ファンタジーの物語??

    字面だけ追うと難しく聞こえるかもしれないけど、全然難しくない。
    ホント、1冊読めば、だいたいのことがわかるから!!
    まずは金融用語とかを理解して、そこから時代を読みながら、少額から投資してみると良いよ。
    最初の一歩は証券会社の口座を作るところから♪
    私なんて株ダダ下がりで今、毎日泣いてる(>_<)
    でも、一喜一憂してはいけないのよ、この世界。
    長い目で見るの。

    ちょっと話変わるけどね、自分のお子さんに教育費をかけることも「投資」だと思うのよ。
    未来への投資(^_-)-☆

    • 1
    • 9196
    • ★☆☆愛姫☆☆★
    • qOhx4UMkpZ
    • 20/07/24 15:29:27

    >>9195
    セーラームーンの紹介( ・ε・)
    全く分からんのやもん!!!
    もっと簡単に言うたら、好きなアイドルの限定品を買う→数年後にソロデビューをして神格化されて引退→そのグッズが当時の購入価格の100倍になっとる!!

    こんな感じ(;ω;)!

    蕪のお漬け物は美味しい(゜ρ゜)

    • 1
    • 9197
    • ★☆☆愛姫☆☆★
    • qOhx4UMkpZ
    • 20/07/24 20:19:24

    子供が義母の所にお泊まり行ったから鰻食べてきた(*≧ω≦)
    めちゃ美味しかった:*(〃∇〃人)*:

    • 1
    • 20/07/24 21:27:10

    >>9197
    良かったね念願の鰻☆☆☆
    なんだか盛沢山で裏山♪
    うちは素麺とタコとセロリと枝豆のバジル合え、サラダ、スイカ(T_T)

    • 1
    • 9199
    • ★☆☆愛姫☆☆★
    • qOhx4UMkpZ
    • 20/07/24 21:39:08

    >>9198
    最近立て続けに鰻4回回食べてるわ(*≧ω≦)
    天ぷらが美味しかった:*(〃∇〃人)*:
    なんか上品なもん作っとりますな( ・ε・)

    • 1
    • 20/07/24 21:54:54

    >>9199
    夏場は素麺と枝豆率高いわw
    天ぷら美味しいのって嬉しいよね(#^.^#)
    家じゃ私は作らないから外でしか食べられない貴重なメニューだわw

    • 1
    • 20/07/25 12:51:34

    「道の駅 伊東マリンタウン」
    雨、降ったり止んだり。

    • 7
    • 9202
    • ★☆☆愛姫☆☆★
    • qOhx4UMkpZ
    • 20/07/25 13:18:24

    >>9201
    楽しんでおいで\(・o・)/
    今日は子供お泊まりで旦那は会社の人と何処か行ったからお昼前まで寝てアイスクリーム2つ食べてるわ(っ-_-)っ

    • 1
    • 20/07/25 17:40:31

    城ヶ崎海岸の吊橋から。
    絶景だったよ。
    お天気が微妙(..)

    • 7
    • 9204
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/25 18:06:59

    >>9203
    落ちたら危険だし、スマホなんか触ったらあかんo(*`ω´*)o
    めっちゃ綺麗やね:*(〃∇〃人)*:
    もう切り替えるの面倒だから引退したマロンちゃんからでごめんo(*`ω´*)o
    楽しそうで何よりです\(・o・)/

    • 1
    • 9205
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/25 21:16:46

    今頃深夜ちゃんは美味しいもの食べて温泉入ってゆっくりしとんやろな( ・ε・)
    うらやまちぃ( ・ε・)

    • 1
    • 20/07/25 22:21:37

    >>9205
    温泉入ってお部屋でテレビ見てるよ(^^)/
    お食事も美味しかった\(^^)/
    スコールみたいな雨が降ったり止んだりしてたんだけど、不思議と私たちが観光する目的地に到着するとお日さまが出たの。
    城ヶ崎海岸も観光して車に戻った途端に横なぐりの雨だった!

    • 4
    • 9207
    • 成田甲斐
    • 4PS2OF+rJi
    • 20/07/25 23:57:16

    >>9201
    >>9203
    わお!
    いいね~♪
    ゆっくり楽しんで疲れとってきてね☆☆

    • 2
    • 9208
    • 足利義輝
    • mH06PLJ+Sh
    • 20/07/26 03:44:16

    伊豆半島もう一度行きたいw
    いーな~!三島神社でお参りもしたよね?
    黒船撃退の大砲の前で撮影した写真を今見てるw

    • 2
    • 9209
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/26 18:41:33

    プチ旅行行って来た(超大都会明石の街まで)\(・o・)/
    疫病をやっつける妖怪か何かの風鈴通り!Σ( ̄□ ̄;)
    こんなもんでコロナに掛からんのならマスクいらんわ(っ-_-)っ

    • 3
    • 9210
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/26 18:42:40

    外反母趾が痛くて死にそう(;ω;)

    • 3
    • 20/07/26 19:07:23

    >>9207
    ただいま!無事帰って来たよ♪
    楽しかった!!
    今まで何度となく訪れているけど、今までで一番(^_-)-☆

    • 5
    • 20/07/26 19:16:01

    >>9208
    三島神社は行ったことない(>_<)
    一泊でバタバタだったので、次は二泊、三泊したい!!
    観光は、遊覧船、スワンボート(私がメインで漕ぐw)、断崖絶壁、美術館と事前に計画を練って、効率よく回れたよ(^_-)-☆
    タイミングが合わず大室山のロープウェイに乗れなかったので次回(>_<)

    • 4
    • 20/07/26 19:21:36

    >>9209
    >>9210

    おー!!涼しげで圧巻だね。
    けっこうな音が鳴ってた??
    全然違うけど、仙台の七夕祭りを思い出した!!

    • 4
    • 20/07/26 19:32:14

    お誕生日、まあまあ近いので、買って貰ったリング。
    私は一目惚れだけど、主人曰く趣味が悪いらしい(>_<)

    真ん中がロードナイト
    左右白が淡水パール
    丸い小さい赤がガーネット

    • 7
    • 9215
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/26 19:39:21

    >>9214
    お帰り\(・o・)/
    可愛らしい:*(〃∇〃人)*:
    良い思い出作れたんちゃうの( ・ε・)?

    • 3
    • 20/07/26 19:46:21

    >>9215
    三密を避けないといけないから、臨機応変にどちらかが車で待機したり、見るのを断念したり大変だったけど、その分、思い出に残る旅になったよ。
    お宿は感染対策が徹底していて、検温や体調記録カード、食事の時間差、朝食は手袋使用、至るところに消毒液で、出来る対策はやっているなという印象だったよ。

    てか、いつの間に一足先にアイスクリーム屋さん!!
    かわゆい☆彡

    • 8
    • 9217
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/26 19:53:12

    誰がクッソみたいな嫌がらせをしとんの?
    深夜ちゃんのレスだけハート押して私には押さんみたいなクッソ根性悪い嫌がらせよ。

    • 1
    • 20/07/26 19:55:59

    >>9217
    ハート気にしない方が良いわよ(-"-)
    てか、私の画像にハート多くてビックリしてる(/ω\)
    コメントぽちぃ~

    • 6
    • 9219
    • 島津義久
    • mSIdo2xyrS
    • 20/07/26 19:57:56

    >>9217
    なぜそれが嫌がらせ?
    共感したからハート押す。
    それのなにが嫌がらせ?

    • 2
    • 9220
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/26 19:58:01

    >>9218
    いや、明らかに嫌がらせやろ。
    この時間ですらあんさんだけにハート押しとる人がおる。
    本気で気悪いわ!

    • 2
    • 9221
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/26 19:59:13

    >>9219
    もうええって。

    • 1
    • 9222
    • 島津義久
    • mSIdo2xyrS
    • 20/07/26 20:01:45

    >>9220
    深夜ちゃんにしか興味ないんじゃない?
    あなた非常識な釣りトピするし

    • 12
    • 9223
    • 島津義久
    • mSIdo2xyrS
    • 20/07/26 20:03:46

    >>9214
    「主人曰く趣味が悪いらしい」に共感致しましてハートを押させていただきました

    • 4
    • 9224
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/26 20:15:01

    もうええって。
    抜けるから後は好きにして。
    此処でも二度と私の名前出したりせんといて。
    マジでハート自演で馬鹿みたいに押されたりするのいらんねん。

    • 1
    • 9225
    • 山本勘助
    • YA/LeoGRyj
    • 20/07/26 20:22:53

    >>9224
    ならば他の方がなにを仰っても、あなたも二度と戻ってこないでくださいね。
    たまには発言に責任を持ちなさい。
    もちろん期限無しです。

    • 13
    • 9226
    • 山本勘助
    • YA/LeoGRyj
    • 20/07/26 20:33:02

    >>9224
    あとな、それを言うことで深夜ちゃんがどんな気持ちになるか考えてから発言してるのか?
    あなたはそのつもりがなくても、遠回しに深夜ちゃんがハート操作してると言っているようなものだと考えませんの?
    「取り乱しました」って謝って戻ってくるのも不要。

    • 7
    • 9227
    • 加藤清正
    • sZYjNuAXA6
    • 20/07/26 20:43:29

    >>9224
    貴女の抜けるだの自粛だの何回目??
    今回はほんまやねんやろね?
    んで、また深夜が庇ってヨシヨシされての再登場
    何回茶番したら気済むんや?
    ほんまええ加減にさらせ

    • 12
    • 9228
    • 風魔小太郎(強い)
    • 4Ijjea9MLu
    • 20/07/26 20:44:58

    イイネくらいでバカじゃないですかwwwww
    愛美も深夜もイイネを自分で押すの得意なのに!
    それくらいでヘラって情けないw

    • 16
    • 9229
    • 風魔小太郎(強い)
    • 4Ijjea9MLu
    • 20/07/26 21:09:19

    横尾ちゃんを叩いてるときみたいに自分で押したらいいじゃないですかw
    得意ですよね?
    愛美は自業自得だと思います。
    自分で押せるのにヘラる意味がわからないんですけど....
    愛美も深夜もアカ大量に持ってるのは
    横尾ちゃんアンチで確認済みです。
    イイネがほしかったら、イイネを押してもらえる人になったらどうなんですかね?
    人を騙したり、人を嘘つきにしてる人がイイネだけほしいって間違いだぞ!

    • 13
    • 20/07/26 21:15:07

    >>9229
    なんの話してるの?一体。
    誰が横尾さんを叩くの?
    アカウントなんて複数持ってないしね。
    配信も、最後に見たのがいつかも思い出せないくらい昔なのに。。。

    • 3
    • 9231
    • 大谷吉継
    • BmWL4RHY+O
    • 20/07/26 21:19:19

    >>9230
    複アカ作っていた時期がありましたよね?

    • 3
    • 20/07/26 21:22:40

    >>9231
    ほんの数日、試しにコテを出して他の人と交流したいと思った時だけです。
    まだミニメがあった時代ね。
    最初から数日限定と言ってコテを作っただけ。
    数日経って、すぐに退会してそれからは作ってないよ。
    ナンダカンダ、相談事のメールが山ほど来て、私にコテは向いてないとすぐに思ったからね。

    • 4
    • 9233
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/26 21:26:33

    ごめんなさい取り乱してしまいました( ω-、)
    私と深夜ちゃんと会話してる内容に何故か私にだけハートがつかずに深夜ちゃんにだけついてて嫌がらせをされてるのかと思ってしまった( ω-、)
    小さい事でも気になってしまう性格なんで許して下さい( ω-、)
    深夜ちゃん、トピの人、偉そうに言ってしまった人ごめんなさい( ω-、)

    • 2
    • 9234
    • 蒲生氏郷
    • w0pyf+6Anr
    • 20/07/26 21:36:13

    >>9233
    病気なの?

    • 11
    • 9235
    • 上杉景勝
    • RRlHgKI6Am
    • 20/07/26 21:46:10

    ハートポチポチ自演荒らしうざいな。
    愛美は大嫌いだけど、ここだけでは楽しそうにしてるし覗いてる。
    固執して荒らすなよ。
    深夜ちゃんの旅行思い出話も聞いてみたいのに。
    私は参加しないけどさ。
    鬱陶しいわ荒らし。

    • 3
    • 9236
    • 立花道雪
    • IlcNctI8bF
    • 20/07/26 21:51:42

    釣りトピやめろよ!
    迷惑なんだよ!
    愛美も深夜も邪魔だからどっか行けや!

    • 13
    • 9237
    • 黒田官兵衛
    • 2gCvDnmfOO
    • 20/07/26 22:00:18

    ママスタアイドル 愛たん
    めげるなよ応援してる☆・゚:*(´ω`*人)

    愛たん大好き

    • 1
    • 9238
    • 蒲生氏郷
    • w0pyf+6Anr
    • 20/07/26 22:00:58

    >>9235
    愛美のどこが楽しそうなの?
    ハートがつかないって勝手に機嫌損ねて出てくって言ってるのよ?荒らしはどっちよって話

    • 9
    • 9239

    ぴよぴよ

    • 9240
    • 藤堂高虎
    • RiKyITCyfv
    • 20/07/26 23:46:28

    >>9237

    へぇ

    • 4
    • 9241

    ぴよぴよ

    • 9242

    ぴよぴよ

    • 9243
    • 今川氏真
    • 4PS2OF+rJi
    • 20/07/27 00:58:10

    深夜ちゃんも愛美ちゃんもお疲れ様\(^^)/
    ゆっくり休んでまた旅の話聞かせて♪
    ハート押したよ♪♪
    おやすみなさいzzz

    • 5
    • 9244
    • 長宗我部元親
    • bt3x7ShREN
    • 20/07/27 02:17:48

    >>9237

    • 0
1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ