まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/22 21:02:39

    私からは(*^^*)

    • 1
    • 23/10/22 21:18:23

    >>18320
    生年月日、出生地、出生時間、無理なら大丈夫ですよ(#^.^#)
    その場合は、もし占って欲しいことがあればタロットかルノルマンで占いますのでお書き下さいね♪
    吉日などはカード系占いは詳細には出せません(>_<)

    • 1
    • 23/10/23 09:58:01

    >>18324
    わーありがとー(*‘ω‘ *)
    >>18325
    深夜さんの参加賞も頂きます!強欲ですので!

    • 1
    • 18328

    ぴよぴよ

    • 18329
    • プロフィールビデオ
    • VKHwC/cZFb
    • 23/11/06 18:33:51

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4350757

    人を馬鹿にしたようなトピ。本当に愛美は根性腐ってる。

    • 9
    • 18330
    • 性根ババアデキンにしろ
    • VjoNPH+Npp
    • 23/11/08 20:20:35

    >>18329
    あんたもだよ

    • 2
    • 18331

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 20:52:50

    >>18330
    もんじゃ焼き名乗るのはやめた?

    • 4
    • 18333

    ぴよぴよ

    • 18334
    • ブーケプルズ
    • WiEh4Sz7wR
    • 23/11/08 21:22:22

    >>18330
    あなたも性格悪そうやけどねw

    • 5
    • 18335
    • ウェディングケーキ
    • 5F69KUPigE
    • 23/11/09 20:25:57

    >>18330
    もんじゃ焼き見てない?

    • 4
    • 18336

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 14:39:38

    上野の森美術館で開催されている「モネ 連作の情景」へ行って来ました!
    印象派を代表するフランスの画家クロード・モネの軌跡を辿る”100%モネ”という副題に相応しい展示会でした。
    同一モティーフが時間の経過と共にどのように変化するかを記録するため何枚ものカンヴァスを同時に用意して制作する”連作”という手法を使った「積みわら」シリーズやモネの終の棲家となるフランスのジヴェルニーの風景画など素晴らしく時空を超えて、まさに旅しているようでした!

    写真は撮影OKな作品です。
    平日だというのに混みあっており、なんとか収めた数枚。

    • 2
    • 23/11/25 14:42:45

    「睡蓮の池の片隅」

    • 3
    • 23/11/25 14:47:40

    「睡蓮の池」

    • 2
    • 23/11/25 15:35:58

    >>18339
    見惚れるほど美しいな

    良いものを見せてもらった
    thanks

    • 3
    • 23/11/25 16:46:28

    綺麗(u_u*)
    目の保養になりますな(u_u*)

    • 2
    • 23/11/25 19:22:28

    >>18340
    モネは家庭人でもあり、妻を亡くす前までは妻や二人の子などの人物画を描いており、妻亡き後は、風景画が中心となったそうです。
    私は1871年に描かれた「ザーン川の岸辺の家々」という油彩画に魅了されて複製画を購入して、壁に飾りました!

    • 2
    • 23/11/25 19:24:36

    >>18341
    3時間いたから腰痛(>_<)
    皆さんにお見せしたくて、頑張って撮影した(>_<)

    • 2
    • 23/11/25 19:29:31

    ゴッホより普通にモネが好きーwはーい!

    • 3
    • 18345

    ぴよぴよ

    • 23/11/25 19:47:14

    >>18344
    ゴッホ展も同じく上野で2021年11月に行ってるよ(^^)
    あ、これオマケ(>_<)
    睡蓮の池の中を歩くという謎の体験ブースがあって、歩いて来た!

    • 2
    • 18347
    • カチャーシー(沖縄)
    • Ndn9/rFlFl
    • 23/11/27 14:35:36

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4360351&commentNo=4
    深夜さんは愛美にカンパしているの?

    • 1
    • 18348
    • 千代結び(佐賀)
    • uYdI+nznes
    • 23/11/27 17:14:39

    >>18347
    ゴッホ展に行ったと書いてる匿名が深夜さん。愛美が酷くハブられた時にしかコメントしないようです。人の文章の癖よく見てるけど時々的はずれてる。きっとあなたの疑問には答えない。

    • 0
    • 23/11/27 21:43:53

    >>18338
    すごく素敵…いつもの淡い色彩も良いけれど、鮮烈な色合いも素敵ですね(*‘ω‘ *)
    良いものを共有させて頂きました!

    • 2
    • 23/11/27 22:50:27

    愛美ちゃんや紗季さんや専業主婦ちゃん、他にもモネがお好きな方がいらっしゃるようなので、"連作"作品載せるね~
    写真が1回しか撮れなくて下手でごめんなさいm(__)m

    ①ウォータールー橋、曇り
    (1900年ロンドン)

    • 2
    • 23/11/27 22:54:26

    ②ウォータールー橋、ロンドン、夕暮れ
    (1904年ロンドン)

    • 2
    • 23/11/27 22:56:32

    ③ウォータールー橋、ロンドン、日没
    (1904年ロンドン)

    • 3
    • 23/12/09 00:00:22

    揺れるキャンドルを囲んで
    眺める人が いてもいなくても
    プレゼントさせて 私 心から
    あなたに 言いたい

    「おめでとう」 HappyX2 Birthday
    I wish あなたに
    もっともっと 幸せが増えますように
    HappyX2 Birthday

    どんな時も 笑顔でいてほしい

    岡本真夜さん「ハピハピバースディ」より引用

    • 2
    • 23/12/09 00:05:19

    アリスちゃんお誕生日おめでとう(u_u*)
    またいつでも気軽に来てね(u_u*)

    • 3
    • 18355

    ぴよぴよ

    • 23/12/14 22:56:41

    ダイエットもさ、本人に意志がないから続かんのよ。
    最初だけは絶対にやるぞ!って意気込み100%だけどさ、1日置きに10%ずつ減ってくるのよ。
    要は習慣化出来ない訳!!
    でもそれは深夜ちゃんの問題であって、あんたらに何か関係あるの?
    私はそれで良いと思っとる!!
    だって、深夜ちゃんは誰にも迷惑掛けてないんやもん!!

    • 2
    • 23/12/15 00:12:07

    >>18355
    >>18356

    どこに書かれてるのかと思って探したらここだけやん( 一一)

    • 2
    • 23/12/23 18:23:57

    クリスマス限定のフォト展覧会パーティーを開催します。
    期間は12月24日と12月25日の2日限定!!
    自慢の写真を持参してお気軽にお越し下さい!!

    • 4
    • 23/12/23 22:24:27

    パーティー当日は混雑が予想される為、1人4作品までとさせて頂きます。

    • 3
    • 23/12/23 22:44:29

    >>18359
    なんでやねん( 一一)

    • 3
    • 23/12/23 22:52:12

    >>18360
    今回はうちのトピ最後のイベントだからかなりの混雑が予想されます。

    • 4
    • 23/12/23 23:10:50

    参加が確定している人一覧!!
    愛美
    深夜ちゃん
    アリスちゃん
    エリスマンさん
    蛭子さん
    チャルちゃん
    コムタン
    マリアちゃん
    専業主婦ちゃん
    デネブちゃん
    姫路ちゃん
    紗季ちゃん
    みーちゃん2

    確認まだの参加未定一覧
    白ヘビさん
    ちゃーちゃん
    翔くんは可愛いしイケメン
    その他諸々

    出禁者一覧
    大悟
    茨城

    • 5
    • 18363
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • hsClC0b5m2
    • 23/12/23 23:12:40

    すごい。私のこと覚えててくれたんだ。

    • 4
    • 23/12/23 23:18:35

    >>18363
    誰か分からんけどみんな覚えとるよ(u_u*)
    あなたはだぁれ(´・ェ・`)?

    • 4
    • 23/12/23 23:26:54

    私、覚えてる(>_<)
    マリアちゃん♪

    • 4
    • 23/12/23 23:32:06

    >>18365
    マジで(*≧ω≦)?
    マリアちゃんか!Σ(×_×;)!
    どんなやり取りしたのかは全く覚えてないけどマリアちゃんは覚えてるで(*≧ω≦)

    • 4
    • 23/12/23 23:34:02

    手芸ちゃんとかも覚えとるで!!

    • 4
    • 23/12/23 23:36:52

    >>18366
    私は出会いから覚えてる(>_<)
    私が「慈しみ深く~」って讃美歌歌っていたら、某トピでその続きをマリアちゃんが歌ってくれたのよ。
    そこから、ウチのトピに来てくれるようになった(>_<)

    • 4
    • 23/12/24 00:06:10

    お二人ともありがとう!お元気そうで良かった。

    • 4
    • 23/12/24 00:15:13

    >>18369
    私、マリアちゃんに言われた言葉を忘れない。
    「みんな深夜ちゃんみたいに強くないんだよ」って言われたの。
    マリアちゃんは元気にしていたのかな?

    • 4
    • 23/12/24 00:45:00

    >>18370
    深夜ちゃんを強い人だと決めつけてしまったね。表に見えてる深夜ちゃんばかり見ていた。弱さを出さないから強いってわけじゃないのに。ごめんね。私は元気!毎年毎週毎日があっという間に過ぎるけど、生かされてることに感謝して何とかやってる。

    • 4
    • 23/12/24 09:04:18

    >>18371
    おは♪
    強さってなんだろうね?
    自分のことより他人のことを優先して考えられる人が実は強い人なんじゃないかって最近は思う。

    てか、良かったらフォトパーティー参加して下さいな♪

    • 4
    • 23/12/24 11:45:04

    >>18362
    お久しぶりです。
    寒くて子供も風邪ひいて家でゆっくりしてます(汗

    • 5
    • 23/12/24 12:36:20

    @ポケ森

    メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 3
1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ