まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 702
    • 愛美&悠
      19/01/13 20:14:23

    このトピの発端は、白ヘビさんが外部に移行して愛美と深夜ちゃんで立てたトピなんだよね。
    白ヘビさんが戻ってきてさ、卍トピ立てたじゃん?
    そこから白ヘビさんが家庭の事情で居なくなって、そこに横尾たんが来たから、愛美と深夜ちゃんと横尾たんのお部屋にリニューアルしたの。
    だからこのトピは横尾たんのトピでもある。
    そこに白ヘビさんやチャールストンちゃん、コムタン、蛭子さんが来てくれてみんなファミリーになった。
    このメンバーはみんな誰の許可なく立ち入れる所。
    横尾たんの居場所でもあり、白ヘビさんの居場所でもあり、仲間みんなの居場所。

    私はみんな大好き(*σ>∀<)σ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ