まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 33
    • 深夜ちゃん
      18/12/19 23:21:36

    >>31
    自由が丘は若い頃から雑貨屋さんやカフェ巡りをしているから街の移り変わりが良く分かるのよ。
    新しい物と古き良き物が融合したような街で落ち着く♪
    最近はどちらかというと新しい物(店)が廃れて行っている印象。
    逆に老舗はしっかり暖簾を守っているかな。
    テナント料が高い割に私みたいな「見てるだけ」のお客も多いから売上が伸びないんだと思うよ。。
    不況もあるし、明らかな高齢化の波が来てるのを感じるよ(-_-)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ