まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2853
    • 深夜ちゃん
      19/06/30 20:53:31

    >>2849
    チャールストンちゃん こんばんは♪
    メリーさんの想い人‥‥のお話しは私は知らないの。。。
    横須賀の米軍将校さんのことかな?
    「ムーランルージュ」はなんとなくチャールストンちゃんの好きな世界観のような気がしてるよ☆
    チャールストンちゃん、きっとニコニコ可愛らしい方なんだろうなぁ。。。
    大人になると、そう簡単に内面なんて見せられないよね!!w
    私はお仕事用の笑顔を3パターンくらい用意してるw
    プライベートは4つ目の笑顔できっと心から笑ってるw

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ