まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 23
    • 愛美&悠
      18/12/18 21:44:59

    >>22
    色々あって中2の夏からイジメられてた( ・3・)
    イジメって言っても、叩かれたりお金取られたりじゃなくてひたすら無視されるイジメね(。-ω-)
    その頃から学校サボったり彼氏作ったりタバコ吸ったり少しグレた(*`艸´)
    んで、中3の途中で親と和歌山に引っ越した。
    姉は仕事してたからこっちに残って(。-ω-)

    けど、向こうでも馴染めずに、高校は地元に帰ろうと思ってお姉ちゃんの家に居候(。-ω-)
    高校は今は共学だけど、当時は女子高だったとこに行って、悪友達と付き合うようになった(。-ω-)
    この人は24くらいまで遊んだりしてたけど、その子の結婚妊娠で疎遠になって終わり(。-ω-)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ