まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 21
    • 愛美&悠
      18/12/18 21:06:05

    >>20
    一番仲良かったのが明るくて優しい子だった( ・3・)
    小学生の頃から中2の始めまでずっと学校から一緒に帰ったり、放課後遊んだりしてた( ・3・)
    家か少し離れてたけど、毎日遠回りしてその子の家の前まで一緒に帰ってたわ(*`艸´)

    中2になったらその子が同じクラスの子と遊ぶようになったり、学校から帰る時、いつもお互い待ち合ったりしてたのに、待ってくれなくなったり、私が待ってても他のお友達と一緒に教室から出てくるからトイレに隠れたり(。-ω-)
    なんか一緒に帰ろ。とか言えなくなって、自分から声が掛けられなくなった(*`艸´)
    避けるようにその子の教室の前を通らなくなったり、その子を見かけたらコソコソ隠れるようになってた( ・3・)

    けど、その子は普通で、私を見かけたら声を掛けてくれてて、また話すようになっだけど、その子の体操服を入れる袋や上履きを隠して、暗くなるまで一緒に探してあげたり、なんかおかしな事ばかりしてた(´・ェ・`)
    今とあまり変わってない自分が少し嫌(o;д;)o

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ