まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18924
    • 深夜ちゃん
      24/03/20 11:52:54

    バースデーをすることは全然嫌じゃないし楽しかったよ。
    大失敗だなんて私個人は全く思ってない。
    コメントをくれることが”当たり前”じゃないということ。
    たった一人でも自分のために人生の貴重な時間を割いてコメントくれた人のことを考えて欲しかった。
    お祝いコメントが多いと成功でそうでないと失敗なんてこともない。
    時々放つ言葉の中に本音が含まれていると感じてしまったことが悲しかった。
    ただそれだけなんだよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ