まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 1738
    • チャールストン
      19/04/01 11:27:12

    >>1737そういえば、「寒くて汗かかないからお散歩しない!」とか油断?させて、内緒で食事制限(春雨スープ)して体重減らしてたよね??
    …成果が出てからのまなみんの報告にはヤラレタよ…(*_*)
    私は理想上限からは2キロも超えてしまった…(@_@;)
    でも大台超えないように頑張る予定…(._.)
    なのにとんこつラーメン…やめられない。昨日も買ってきた…(._.)
    だから、まなみんの引き立て役~\(^o^)/
    ……イイヨイイヨ…腹の中でなら嘲笑っても…\(-o-)/

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ