まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 1649
    • 匿名
      19/03/22 06:19:31

    >>1645
    今更だよ。もっと早く注意してあげればよかったのに。
    別に深夜ちゃんに注意してあげないといけない義務はないけどね。
    多分、誰がアドバイスをしても無駄かもしれない。でも何もしないでいるよりもしてあげたほうがいいこともある。

    自分自身では気付けないこともある。アドバイスしてもらってそれからどうするかは自分自身の責任。
    私達?より、はるかに信頼を得ている深夜ちゃんのアドバイスがもっと早くあったならと思う。
    深夜ちゃんのそこの部分だけは残念に思う。
    でも深夜ちゃんにそんなことを期待するのもおかしいけれども…。
    残念だな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ