まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16375
    • 伝説の占い師 魔論
      22/07/24 22:47:49

    次にこれ。

    終始穏やかに話して
    謝ってもくれた(*´ω`*)

    深夜ちゃんと話してお互い記憶が曖昧云々で口止めされたされてないって結局お互いの言い分でしかなく、書いてしまった私が悪いからそれに対して謝ったけど、この書き方は私が口止めされてたのに裏切って晒した事に対して謝ったと受け取られるやろ?
    別に他人に何を思われようが全然構わへんけど、こういう些細な事でも気にするタイプやから、自分の中ではいらっとするねん!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ