まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16183
    • 匿名
      22/05/10 20:12:00

    >>16182
    私、この間、3回目のワクチン接種後に副反応で37度8分の熱が数時間出てね、汗かいて何度も何度も着替えたの。
    父も、いつも高熱を出しては汗をかいて着替えをしていて、私なんて数時間でも辛いのに、こんな思いをしていたのかって思い知った。
    亡くなる前に、私のことをほんの少しでも思い出してくれたかなぁ。。。なんて思ったりもするけど、きっと私のことなんて思い出さないよねなんて打ち消してみたり。
    考えても仕方ないことをウダウダと考えている日々だよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ