まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16113
    • 北海道犬
      22/04/23 18:45:10

    2人とも喧嘩しないで。愛美ちゃんが悪いよ。深夜ちゃんに冗談だとしても太ってると言ったんだし。深夜ちゃんが怒る理由わかるよ。深夜ちゃんが言ってる悪ふざけは太ってるって書いたことだと思う。愛美ちゃんは悪ふざけだと思っていても言われた本人にはわからないから。
    深夜ちゃんはそれで愛美ちゃんに注意したんじゃないかな?なのに来なくていいはひどいよ。
    私もアリスちゃんはハンマーヘッドに行かないで中華街で人力車に乗ったほうが似合ってると言われて傷ついたんだよ。言ってるほうは悪ふざけでも言われたほうは傷つくこともあるんだよ。
    深夜ちゃんの気持ちを代弁してごめんね。でも私はわかるよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ