まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16112
    • 匿名
      22/04/23 15:50:22

    >>16109
    純ちゃん、このコメントに愛はある?
    「ここに来るのも最後」と言って苦言を呈するとね、最後に言いたいこと言いましたからっ!って感じでとても冷たく感じるよ。
    それって愛美ちゃんの為じゃなくて自分の為のコメントだよね?
    違う?
    あと、過去の一部のトピを除いて、それほど酷いトピは立てていないと思うよ。
    酷いコメントなら、馴れ合いのなんでも語るトピの方がよっぽど悪質極まりないよ。
    いつも冷静な純ちゃんならきっとわかってくれると思って書いてみたよ。
    お仕事、無理せずね(^-^)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ