まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16106
    • 匿名
      22/04/22 12:23:21

    >>20483
    これね「庇う」とも違うんだよ。
    相手との距離感、人間関係が出来てるかどうか?だと思ってる。
    相手との関係性が築けていない中でこれを言ったらそれは悪口だから駄目だね。
    だから、相手を選ばないといけないと思うよ。
    私だから許されるということ。
    それは、今まで愛美ちゃんが私との信頼関係を築けて来ているからということだからね。
    そこに「愛」があるか、ないか。
    でも、「親しき仲にも礼儀あり」だから、線引きは難しいし人それぞれだね。
    その人のキャラクターもあると思うしさ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ