まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15217
    • 匿名
      21/10/13 14:00:22

    >>15215
    エリちゃん来てくれてありがとう(^_^)/
    私にとってはどちらも大切な2人なのに両方を失って悲しみに暮れていたわ(>_<)
    エリちゃんがそう考えてしまう気持ちもよくわかるけど、もっとラフに楽しめないかな?
    ママスタって教育機関でも司法機関でもなく娯楽の場だからさ。
    私はエリちゃんと話したいこと、まだまだ沢山あるよ(^_^)/
    せっかく出会った御縁を大切にしたいし(^-^)
    それに、楽しくしていれば、きっとアリスちゃんだって来てくれると信じてる♪
    エリちゃんのコメント待ってるわ!!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ