まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 1521
    • 深夜ちゃん
      19/03/14 14:53:39

    >>1520
    白ヘビさんが悪いのではないでしょう。
    白ヘビさんの生真面目な性格を知った上でカフェに出ていたのだから。
    悪いのは叩く人達に決まってる。
    愛美もサービス精神がある人だから、きっと無理をしていたのだろうし、愛美の気持ちを尊重すれば良いよ。
    毎日、スマホでお料理している過程と出来上がりを載せる、外食すれば外食の画像を載せるのは簡単なことではないからね。
    お誕生会の場所は愛美の意志を確認して決めようね!(^^)!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ